« キーボード | トップページ | ココログ繋がらない »

今日の日記

 

今日はジムに行ってきました。

たまたま、先輩にタダ1回券もらったので、楽しんで来ました。

 

 

今日は、「ボディパンンプ」。(言うなればミュージック付きダンベル体操)を超軽くしてやってきた。

2.5キロ×2でダウン。
途中で1キロ×2に変える(^^;)

ホントに筋肉ないんだよなぁ・・・特に腕。
私の体は脂肪ばっかでやんなるぅ(-"-;)

 

もう一つチャレンジ。「ビヨンドヨガ」にも挑戦。
ジムのヨガはどんな感じかと思って。

 
で、結果。
ヨガ云々よりも先生の話し方に惚れて来ました♪
2年間インドに住んでいた日本人の方が先生。
物腰の柔らかい話し方・息の抜けるような声。
男の方でもいるんですねぇこういう話し方の人。

 

安らぐ感じでした♡
もっかい行きたい♪

 

   

久々に汗かいて楽しかったー

 

   

***                

         

・・・そんな中、気づけば天気は嵐。
ヨガ最中に稲妻見ました。Hiyoshi町の山に落ちたんでないか?
帰るまでには雨やんでましたが、友達情報ではどこかで信号停電も起きていたとか。

 

家着いたら消防車の音聞こえたよ。

 

 

***

 

    Photo_2

電器屋さん、お休み。
キーボードはこんな状態。 あなあきのとこは綿棒と
クリックパレット使いながら。
RとTは未だ逆。
・・・執念でブログ書いてます。。

 

***  

     

明日はヨガ行って、即木3本の町へ。

 

明日まで完成させなきゃいけないものがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

完成させても、これは私の手には残らないもの。
しかもこんなに苦労してるのに、日の目を見るのはたった1回で、
そのあとは永久お蔵入り。ホントやるせない。

 

 

 

・・・お客様への、この報われない愛の行く末や如何に?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・私が買い取ろうかな。

 

 

*** 

 

明日、業者が来る。

お家はどこも調子悪くないってばー

いいってもう、ほっといてー(>_<)

 

 

と言っても、来るものは来る。

 

コレを機に、これから大掃除。

 

 

***

 

 

明日は雷はいなくなってますように(-人-)

ということで、おやすみなさいm(_ _)m

 

 

|

« キーボード | トップページ | ココログ繋がらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3774612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« キーボード | トップページ | ココログ繋がらない »