« 元気だったはずが・・・ | トップページ | キーボード »

温度計がふってきた!!!

060924_202201   

 

 

 

 

いえ、落ちてきたんです。写っているこの場所から。
そしたら、キーボードにぶつかって割れちゃった・・・
Mちゃんからの頂き物。
 

  

きっとおちそうになっていたのね。
気づかないでいてごめんよ。

 

 

 

君が落ちるとき、私は笑っていたのさ。
電話がともだちからかかってきて、

 

ほんと、かわいいいたずらが微笑ましい( ´艸`)
 
愛すべき存在の友達です☆顔もメンコイし、大好きです♪

 

 

 

なのはいいけど・・・

 

 

 

 

キーボード、水かっっぶったせいで、

 

ちょう、おしにくくなったーーーーーー!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

どうやらただのみずではない模様。。。      

おしにくいのは特に変換ボタンとスペースボタン。

   

     

      

     

 

 

だんだん↑とか↓も押しにくくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
改行も一回押したらあっというまにこのぐらいたくさん押ささるし。

  

 

 

  

一度、分解してみっます。(超安いキーボードだからまた買ってもいいんだけどね)

この間、「キーボードの掃除の仕方」をここでっみたばかりだったんだ!

ネットサーフィンも、バカにならないねwww

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに変な文字になっているところと改行が異常に多いところは、今日のキーボードのせいです。

 

 

「N」とか「M」とかシフトキーは、対決してます。

指が強くなりそう♡

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日は

打ち込みが大変なので、これにて失礼m(_ _)m

 

 

寒くなってきたし、これからも寒くなるし、風邪とか注意だよー(´・ω・`)

お大事に☆

 

|

« 元気だったはずが・・・ | トップページ | キーボード »

コメント

おぉ!パン屋さんやるなぁ。
女は信念を突き通すのら☆大丈夫!

あれからまたアクセスがありました。そのこともあるので、もしよければまた今晩でも( ´_ゝ`)ノ
私のドメインでスカイプいかが?

投稿: 娘 | 2006/10/11 11:20

キーボード大丈夫!!!?
ごめんね私と話してる時だから、なんか申し訳ないです。

投稿: パン屋 | 2006/10/11 02:23

変な事に巻き込んじゃってごめんね!今、チャットし終わりました。
誤解(?真実だよね)はたぶん解けたと思うよ。でもそのために軽い浮気疑惑を追及し続けた,,,
私ってサイテー(><)
終わりはちょっと喧嘩ごしでした。これも私がまいた種。また報告します!

投稿: パン屋 | 2006/10/11 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3762535

この記事へのトラックバック一覧です: 温度計がふってきた!!!:

« 元気だったはずが・・・ | トップページ | キーボード »