« 秋になりました | トップページ | 日記 »

晴れるはずが・・・

 

晴れなかった日曜日。

駒ヶ岳も見るの忘れた。
会館から見る駒ヶ岳、絶景で大好きだったのに(>_<、)

 

***

 

帰ってきて、Fに電話しても繋がらず、
暇だけど遠出をする気力もなく、
結局、散歩に行ってきた。
 
下半身のたるみはこれで解消されるでしょうか?
 
 
ところでいろいろ賛否両論の「あるある」ですが、
見ていたら「股関節の老化のセルフチェック」とかいうものをやっていた。
私も体験してみた。
 

「老化なんて許さない」とばかりに頑張りすぎて、
 

今、股関節痛いです。 

 

 

「老化している」と判断したとこです。。。

 

 

***

 

さっき父とMSNメッセンジャーした。
どうしてこの人の言っていることは理解出来ないのか、疑問。
語りが独特なんだよなぁ・・・

他人なら面白いんだろうけど、身内だから許せない。
まぁ、逆も然り。
そういうことって、たくさんあるよね?

 

それにしてもあの語り、似てたら嫌だなぁ・・・
多分、似てるんだろうなぁ。

 

***

 

そんなこんなで、自分の不甲斐なさになんだか
憂鬱になった。

再起を決意するも、行動に起こせなく、だらだら過ごす。

 

いつになったら、人間らしくなるのかしらね?
自分が変わらなきゃ、駄目かぁ・・・

 

 

***

 

 

というところで、力尽きる。朝になる。
今日はのだめ。ビデオ予約しました。
楽しみです♪

 

|

« 秋になりました | トップページ | 日記 »

コメント

DSの脳年齢50才?!けっこう難しいらしいものね。
ちなみに私は・・・やったことがないから分からないんだけどね(^^;)


ストレスの影響かぁ・・・その原因は少ししか聞いていないけれど、
かなり大変そうだったものね(>_<)
それは体も壊すよぅ・・・悪い病気じゃないことを祈ってますよ。
早く良くなるといいね。。。


健康診断・・・行かなきゃなぁ(^^;)
職場のがなくなってからめっきりしてません。。。
もうひっかかってくるよねぇ。いやはや、行かなくては!!!

投稿: 娘 | 2006/10/16 23:13

老化といえば・・・
私、職場の健康診断でひかかってばかり(>_<);
ちょっと前までの色んな回避できないストレスで(娘ちゃんに久々に会った頃くらいまで)身体に随分と影響がでてしまったようです・・・。
今は毎日平和に平穏に過ぎているんだけど、なが~い間影響を受けていたのでまだ完全回復できていなかったのかとびっくり・・・。
ちなみにDSでの脳年齢まで50歳だし・・・。
早く若返りたいわ!!笑

投稿: あやや | 2006/10/16 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3818377

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるはずが・・・:

« 秋になりました | トップページ | 日記 »