« 早くおわったそうな | トップページ | プレゼント »

夜更けにこんばんは

 

夜更けはいつもの事ですが。
今日は疲れたので、夜更けな気がしてならない。
・・・保険証、先日送ってきたのがなくて、帰ってきて真っ先にそれを探した。
コンタクト、買いに行けないよう・・・どうしよう。

 

***

 

今日は、忘れていた。大事なこと。
「コトー」よ「コトー」!!!
急いで帰るの忘れて、5分しか見れませんでした。
最悪。今日一番のがっかり。
 
帰りに寄った郵便局に10分もかかってしまったしね・・・
時間外の郵便局って混んでるんですね。ちょっと意外でした。

 

コトー見れなかったせいで、パン1個余分に食べてしまった。
あ~あ。ストレスだ・・・

  

***

 

今日は朝から行ったけど、大沼公園はまだ紅葉には早かった。
きっと来週ぐらいが見頃かも。でも来週は行かない。
・・・桜と同じく、またいいときが見れないのか?!

 

***

 
YouTubeを携帯で見る試み最中。
そういうサイトもあるのね。でもね、なんだかいまいち動かない。
auの限界?!

 

***

 

ついに!
この街のガソリンは129.8円!(セルフ)やっと130円切ったー☆
このまま安くなることを祈ります。
もー、高くなり過ぎだよ(>_<)
 
6年前は88円で入れていたこともあった。
高くて100円。あの頃が懐かしい。

 

灯油だって高いしね。
 

 

早く安くなれなれ~

 

***
 

明日は遊んできます。
楽しみです。
何か一品作って行きます!(たいしたものは作れませんが)

 

***

 

今日のようつべ
「ヴォカリーズ」。聞いたことあると思います。

 

「乙一の映画で流れていたから」という理由で、弾きたい曲になってしまったK君・・・
大丈夫か?

 

|

« 早くおわったそうな | トップページ | プレゼント »

コメント

>ちーちびさん
書き込みありがとう!
娘は保険証紛失中なので、風邪はひけません(^^;)
よって、元気に過ごしてます。。。(なんとかしなきゃー!)
最近突然寒くなって、風邪も流行っているよね。
ちーちびさんもよくなってきたかな・・・?
風邪の時はゆっくり休むのも必要!そういうときは優しい上司に甘えても大丈夫さ♪
無理しないでね(>_<)

塩辛、お口にあってよかったです。
本当は、もっと違うものを買っていく予定だったのに、、、
変なものでごめんね。今度はおいしいお菓子でも♡

イタリアン、行きましょー☆★
札幌遊びに行ったときはよろしくです( ´_ゝ`)ノ

投稿: 娘 | 2006/10/23 14:02

お久しぶり!最近めっきり寒くなり、風邪をひいてしまいましたが娘さんはいかがでしょうか?
ブログには関係ないことだけど、イカ塩辛おいしかったよ☆
…ということで、先日はどうもありがとうございました♪
こっちに来た時には近くのおすすめイタリアンでも行きましょう~♪

投稿: ちーちび | 2006/10/23 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3889362

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更けにこんばんは:

« 早くおわったそうな | トップページ | プレゼント »