« なぬ?! | トップページ | 夜更けにこんばんは »

早くおわったそうな

 

2日間もメンテナンスだった。ので、明日まで書き込めないはずだった。
コメントのレスも出来ないなんて・・・遅くなってすみません>どんsanとSLEEPYさん。

 

でも、24時間で終わったんだそうな。
2日も断食させられるのは、辛かったっす(>_<)
やばいな。依存???

 

***

 

猫。
 
結局、うちのマンションに住み着いてしまった模様。
餌も、そこかしこに散らばっているんだよねぇ・・・
だれか、餌付けしちゃったな。(私もその一人か・・・)
今日も朝、猫をかわいがっている、おばちゃん集団を見た。
それにしても、めちゃくちゃ、なでられまくっていたぞ、おい。
野良じゃないのか???

 

***

 

今日はヨガでした。
そこで聞いた話。。。

 

 
昨日、宇宙のパワーが凄い強い日で、(いつもの百万倍だかだったそうな)
昨日、願い事を考えた人は、きっと願いが叶う日だったみたいよ。
あと、逆に、悪いこと考えちゃった人は、本当に悪いことが起きるかも・・・という日。

ネットを調べたら、宇宙線の関係とか何とか。
 

 

紫外線のパルスビームとやらが、この日地球軌道と交差してしまい、17時間、地球はこの紫外線にさらされたとか。

でこの紫外線が魂になにかしちゃって、思念と感情が100万倍以上に増幅されちゃうとのこと。

 

 

・・・私が書くと、占いやらあやしいオカルト系の話のようで・・・
なんていかさま臭いんだ!!!( ̄○ ̄;)
 

ヨガの先生が言うと、信じられるのに(-”-;)

 
 

詳しく知りたい方は、なにかの原文まで載せている 

こちらがわかりやすいかと。

 

 

私がこの日強く思っていたことは・・・

  • 移調奏ができな~い!ピアノが下手だ~!!!
    (うまくなりますようにと思っていたらどんなによかったことか・・・)
  • ココログめ~(-"-;)メンテに2日もかけやがって~
  • のだめが面白い♡♡♡
  • 洋ちゃんがいつのまに近所にきてたんだ!
    (すんごい近所のラーメン屋に来てた >_<)会いたかった・・・

 

といったところでしょうか?
時間的に、洋ちゃんはギリギリだなぁ・・・でもかなり強く思ったのでいつか会えるかしら♪
そして、この日に落ち込んでいなかっただけ、よかったかもね。

 

何かいいことありますように.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜

 

 

みなさんは、17日10:17~18日1:17の間、何を考え、何をしていましたか?
いいこと考えていた人は、きっといいことありますよ♪

 

・・・多分。

 

 

***

 

また今日もCDを借りに。
なんだか、頑張っちゃってます。昨日の宇宙線のお陰?!
 

でも前に借りた塩谷さんのCDがお気に入りです。

 

***

 

やめるやめないの話がもつれにもつれてます。
はぁ・・・一番嫌だなぁ。

 

***

 

今日は早く帰ってきたし、洗濯して(あ、もう洗濯機止まってる)、台所も綺麗にして、
たまっていたやることやって、今日は早く寝よう。
睡眠は大切です。

 
私は、睡眠すらおろそかにしすぎなので、たまには早く寝ようかと。。。

 

***

 

今日は天気がよかった。
でも寒い。もう、夜はマフラーが欲しくなる。
そうはいっても、銀杏はまだまだ色づく気配のない、市内です。
ナナカマドはもう実が赤いよー

明日の大沼はちょっと楽しみ♪・・・朝からだけど( ̄○ ̄;)

  

***

  

今日のようつべ

あったあった♡あったよー♪
 

 

ドラえもん「きけんがあぶない!!!」?????

 

「ドラえもん・のび太のパラレル西遊記」より

 

ちなみに・・・

 
ちなみに・・・「あとで後悔する」も「危険が危ない」みたいに重複してる言葉だそうな。
使ってるな(^^;)
こんな「重言」の言葉集も、お暇があったら見て→こちら

 

 

|

« なぬ?! | トップページ | 夜更けにこんばんは »

コメント

もうブログに書いていたね(^^;)レス遅くてスマソm(_ _)m

せ●な町はここからも遠いわ・・・札幌からだと時間的には東京より遠いのでは?!
大変だぁ・・・旦那様も寂しいだろうね。
いきなり一人になっちゃって、しかも田舎町・・・(´・ω・`)
これから冬だし、身も心も寒くなりそう(>_<)冬は週末帰るにも一苦労そうだし。
その時は気をつけて!!!

ブログからも二人を応援してます。
二人で乗り越えて頑張ってくださいね。

投稿: 娘 | 2006/10/20 00:21

昨日は宇宙のパワーが凄い日だったんだね!!いつもステキな情報ありがとう♪昨日あややは・・・風邪っぴきで高熱、鼻水じゅるじゅるで「早く治って!!」ではなく、「苦しいよー」ともがいていました(>_<); ダメだねぇ。もう少し早く知りたかったわ!
そうそう、娘ちゃんの近くの町(…いや、遠いかな?○た○町)に転勤することになりそうです。夫のお仕事でね・・・。あややはまだすぐ仕事は辞められないから少しの間は単身赴任かなー。
近いうちにブログでも書くけど。

投稿: あやや | 2006/10/18 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3866723

この記事へのトラックバック一覧です: 早くおわったそうな:

« なぬ?! | トップページ | 夜更けにこんばんは »