« のだめドラマ | トップページ | 寒っ!!! »

今日もパソコンから

 

ちょっとだけ、直す気になってきました。
パソコン。

 

だって、年賀状、困るんだもの・・・

 

今更、手書きとか出来ないません(^^;)

 

ということで、早ければ来月中ごろ戻ってくるでしょう。
それまで耐え忍びます。

 

ちなみに今日は図書館のパソコンから。
・・・後ろや横からちょっと視線が感じないでもないんだけど、
でもまぁ、気にせず、
自分の世界で書いております。

 

 

 

 

・・・ここのは、1時間で電源切れるんだと。

 

 

 

危険!!!もうすぐかなぁ?
ちょっとハラハラドキドキ。

 

 

 

そして、アマゾンにも用事があったからわざわざ来たのに、
図書館のは駄目なのね。出来ないのね。

 

残念です。まぁ、いいか。

 

|

« のだめドラマ | トップページ | 寒っ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4017520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もパソコンから:

« のだめドラマ | トップページ | 寒っ!!! »