« 今日もお休み | トップページ | パソコンがないと… »

日ハム勝ちました

 

すごいね♪

私はお出掛け中だったので、車でラジオ応援してました。逆転も聞いてたし、新庄の涙のバッターボックスも聞いてました。最後の一点をいれたところも♪

 

 

今、また改めてテレビで見て、感動。

 

 

 

この満席のドームを見て、泣いている新庄を見て、私が思うのは、日ハムが北海道にしっかり根付いて欲しいと言うこと。

今、この盛り上がりだけでみんな応援してほしくない。今応援している人は、これからずっと、負けても勝っても「日ハム」ファンでいてほしい、離れてほしくない、ということ。

 

 

新庄がいるから日ハム応援してるなんて、嫌だよ?

 

 

おめでとう♪日本ハムファイターズ((o(*^▼^)o))

 

|

« 今日もお休み | トップページ | パソコンがないと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3966760

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム勝ちました:

« 今日もお休み | トップページ | パソコンがないと… »