« パソコンがないと… | トップページ | 必修漏れ »

どーも。

 

ネットが出来ないだけで、随分人間らしくなった気がする、娘です。どんだけネットやってたんだ?おい(^_^;)

 

 

今日は仕事終わって、本探し。探しに探して、あったけど……

 

なんだか腑に落ちない。

 

 

 

なんでだ?ちょっと古い見た目のせい?

 

 

 

3日間くらい探していたのに、結局買わないで帰って今帰宅。うーん。これも運命???

 

 

***

 

 

パソコン。ハードディスクよりマザーボードが駄目なんじゃないかという見解。
 

うーん。どのみち、私じゃ直せません。長期入院だろうなぁ……

 

なんとかここだけでも続けたいですけど…。どうかな。メールも来てるかどうかわからなくいるくらいだし。

まぁたいしたメールは来ないのだけど。

 

 

***

 

 

えぇっと、今日、お客様達とお別れしてきました。

 

ちゃんと、ご挨拶が出来ませんでした。緊張と、泣きそうになったのと…

 

 

思い入れ深いお客様達。

 

 

「もう会えなくなる」のはやっぱり、寂しいです。嫌です。仕方ないのだけれど…半年後の私はどうなってしまうのでしょう?

 

 

***

 

 

かと思えば、

 

 

 

 

今までありがとう。

 

さようなら。

 

 
を、これからメールでします。ふぅ…別れの季節、ってか?

 

 

 

 

 

***

 

 

では、おやすみなさい。

 

|

« パソコンがないと… | トップページ | 必修漏れ »

コメント

もう少し、成長を見たかったお客様達。
「かわいかった」という、個人的な感情でも離れ難かったのですが、また、会えたら本当に嬉しいです。


『縁』…

お客様とは別に、ひょんな縁で知る機会があった人と、昨日、多分お別れしました。…会ったこともない人ですが(^_^;)
私にとってはその人を思うからこそ、、、の行動なんだけれど。

思いを伝えるのは難しい。
人の思いも難しい。


そんなことを思いました。(-_-)

投稿: 娘 | 2006/10/28 17:43

本にしろ服にしろ、ピピッ!と来てそそくさ買っちゃうのは
きっとそのアイテムと縁があったんだろうな~と思うことにしてます。

お客様達とも、縁があれば、またどこかで会えますよ。
もし会えないとしても、また新たな良い縁がどこかで待ってますって^^
求めて、大切にすることでたくさん生まれますからねぇ、縁は。

投稿: SLEEPY | 2006/10/28 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3977477

この記事へのトラックバック一覧です: どーも。:

« パソコンがないと… | トップページ | 必修漏れ »