« のだめ完読 | トップページ | 今日もパソコンから »

のだめドラマ

 

3話にもなり、少し落ち着いてきた感が。まぁ、バタバタドラマには変わりないのだけれど、

 

出演者とか、

 

話の流れ具合とか、

 

落ち着いてきたような。

うん、見易くなった。
漫画とは別物で楽しんで見れるようになって来ました。
音があると、いいんだか悪いんだか・・・
「うまい」のか「へた」なのか、考えながら聞いちゃうような気がする。
 

純粋に楽しみたいのに~ちくしょう・・・

 

***

 

昨日ののだめドラマも実は録画で見てました。

昨日は、「coba」のコンサートだったからです。

 

学生のときに、よくTVで聞いた、あの、アコーディオンの音楽。
好きだったのよね。

で、CD貸したお客様が二人ほど、見に来てました。
 

かえるのこはかえる?(笑)

 

***

 

きっと、CDそのままの音楽を演奏したくって、
パソコンでも音楽出してました。(打ち込みの音ばかりではなかったような気もするんだけど・・・どうなのかな。)

 

それ多かったけれど、

 

せっかく、3人のトリオで来てるんだから、
3人だけの、ライブ感のある音楽。

 

これがよかった。
どんなのでも、せっかく来てるんだから、
ライブ大事よねw

なんてことを思った昨日。

 

ところでcobaさん、拠点をフランスに移すとのこと。
あら、残念ね。
しゃべりも面白いおじさまなのにwww

ヨーロッパツアー帰り第一発目のコンサートということで、
少しお疲れモードだったのも残念でした。

 

あ、でも、真剣に聞きすぎて疲れるくらい、
楽しかったのだけどね♪♪♪

 

コンサートはやっぱり生ですなぁ。

 

***

 

月曜の日記でした。

 

|

« のだめ完読 | トップページ | 今日もパソコンから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4017431

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ:

« のだめ完読 | トップページ | 今日もパソコンから »