« 温度計がふってきた!!! | トップページ | 今日の日記 »

キーボード

 

変な液体をぶっかけてしまい・・・
一応、洗い・・・

キーボード、綺麗になったけど・・・・・・

 

  

「t」と「r」を入れ間違え、(入れ直すのめんどい・・・指で取ったりしてたから指がもう痛いの)

「@」と「Alt」をなくし(はずしてるとき、ふっとんだ) 

やはりENTERはまただんだん調子悪くなってきた(解剖して知ったけど、このボタンだけ特殊) 

バックスペースはよくなったけど、

 

スペースは陥没しちまった(-"-;)  

    

しかもね、私はやらかしてしまっただよ。

ここでは、本体は綿棒で掃除と書いてあったのに、、、

私はおっもいっきり、

 

  

 

本体に水道水ぶっかけっました!!!

 

 

 

 

途中で気づいたけどさ。
・・・よく動いてるなぁ。そらいつ壊れてもおかしくない。いつか壊れるわ(´・ω・`)
これが機械なの、すっかり忘れておったよ。。。おいら、またやっちまっただ。

  

 

 

 

ということで、明日買ってきます。

またパソコン自身が調子悪くなっても嫌だしね。

 

 

また安ーいの、ねd(-_☆)

また壊れるかしら?


      

おやすみなさーい☆

                                                     

|

« 温度計がふってきた!!! | トップページ | 今日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3764550

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« 温度計がふってきた!!! | トップページ | 今日の日記 »