« パソコンから | トップページ | のだめドラマ »

のだめ完読

 

ふぅ〜。幸せ。

 

こんな幸せって…

 

 

 

どうなのか?(^_^;)

 
でもほんとのだめいいです。
音楽漬けになりたくなります。現に家に帰ってからなりました。

 

 

***

 

 

あれを読むと、なんだかむしょーに弾きたくなる。しかもガツガツ弾きたい!!!

 

 

 

家にあるスコアを段ボールから引っ張り出して、
譜面にすぐ直せそうですぐ弾けそうな曲を探して、書いて弾こう!!!

 

と何を思ったのかやる気満々。
でもやはり手間がかかる。
その手間の隙に勉強しなきゃなのでは?

 

と気持ちを入れ替え、ピアノを弾いて(下手だなぁ…)その気持ちは落ち着ける。
その後、勉強しながらCDクラシック三昧。

 

 

CDは、スケートでちょっと有名になった&のだめにも出てくるラフマのピアコン2番。と、パガニーニの主題による協奏曲。プレブィン&アシュケナージのCDを聞きました。

 

 

 

素敵。うっとり。

 

 

 

改めて。ピアノの難しい曲だわ。
私はオケでいいの。あぁ、こんな風に弾きたい……

 

 
それも無理でも、生で聞きたいこの曲。 

 

ラフマ、こうなったらなんでもいいわっ!
何か聞かせて〜(>_<)

 

 

***

 

 

日曜の日記でした。イッちゃってるね(^_^;)

 

|

« パソコンから | トップページ | のだめドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/4014653

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ完読:

« パソコンから | トップページ | のだめドラマ »