« 今日の日記 | トップページ | 秋になりました »

ココログ繋がらない

 

携帯で更新(これだって出来るのか…?)

 

実は昨日はメンテナンスだったらしい。
…私、疲れて更新出来なかったんですけど、元々更新自体が出来なかったらしい。
まぁ、だから、「しなかった」のではなく「出来なかった」ことにしておきます(≧ω≦)b

そういうことで、よろ☆

 

 

***

 

 

 

昨日はコトーをビデオ予約を忘れたので仕事もそこそこに急いで帰ってきた。
10分遅れでも、見てよかった。今日見なきゃ来週何が何だかわからなかったよ。

 

コトーいいわぁ。

 

柴咲コウもいい。好き。

でも、今回から出る蒼井優ちゃんがまたいい。かなりいい。

 

私のイメージでは、友達Fはこんな感じで働いているんじゃないかと…(笑)
もっとしっかりしてるか(^_^;)

 

はぅ。沖縄行きたいのぅ… 

 

 

***

 

 

おとついの雷の日から、すっかり秋になりました。
冬に近くなった空気。
嬉野さんは今日の日記で「ヒンヒンに冷えてきた」と書いてました。

 

私も昨日からこの寒さをどう表現しようか考えてたんですが、
なんとなく、この言葉が一番あってるかなぁと思ってます。

あの、冬のピリッと空気が張りつめるところまでは行かない、
でもけっこう寒い、この空気感。

マフラーはなくてもまだ我慢出来る。けど、もうジャケットなしは無理かな。

 

 

北海道は、ヒンヒンに冷えてきましたとさ。

 

 

でも、日ハム優勝して、かなり熱い。

 

 

目指せ日本一☆

 

 

ちなみに「嬉野さんって誰?」って人はこちら( ´艸`) 

 

 

***

 

 

今日は帰ってきて肉じゃが作ったどー
……また買ってくる肉間違ったー(^_^;)安さに目がくらんだ…

 

まぁ、誰に食べさせるわけでもないし、明日のお昼の弁当ってことで。

 

 
料理上手になりたいね(* ̄ノ。 ̄*)

 

 

***

 

携帯なのでこの辺で。
ココログ頑張れよ〜(-"-;)

 

 
追記:と、ココログのせいにしていましたが、実は「ノートン」がうまく働いていなくて「https」のサイトに入れないだけでした。ココログさんのせいにしてごめんなさいm(_ _)m

 

 

|

« 今日の日記 | トップページ | 秋になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3794812

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ繋がらない:

« 今日の日記 | トップページ | 秋になりました »