« 日曜日 | トップページ | 朝からやっちまった »

ブログ更新

 

待ってない、とは思いますが、一応言いたくって。

 

お待たせいたしましたぁ!!!

 

 

本当に待っていてくれていた人はありがとうm(_ _)m
やっと更新が出来ました。
いやぁ、3日もほったらかしでした・・・
先日は「2日も更新出来ないなんて信じられない!」とか、依存、とか、ほざいていたくせに(^^;)大変失礼いたしました。

 

ちょっとの時間で、携帯に書き込んでいたりはしていたのですが・・・
最近、携帯更新(モブログ)が、ちょっとだけ、嫌になりまして。
 

 

ちゃんとパソコンで更新がいいなぁ、と思い、ため込んでしまったわけでございます。
でも、パソコンのある部屋が寒くて。

で、まとめて更新。
 

 

迷ったのですが、日付も、その日その日の日付にしました。
さぼっていたのに、そこだけ裏の手を使ったようで、ちょっと嫌なんですが。ね。。。

 

では。
娘の日常を。
下までどうぞ↓↓↓

 

 

|

« 日曜日 | トップページ | 朝からやっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3926979

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

« 日曜日 | トップページ | 朝からやっちまった »