« ココログ繋がらない | トップページ | 晴れるはずが・・・ »

秋になりました

 

このページも模様替え。
クリック一つで出来るところが楽ちんですね。
 

次の模様替えは、冬かと思います。よろしくm(_ _)m

 

 

***

 

 

とても優しい言葉が書き留められている、ブログがあります。
私の行きつけのブログです(あまりコメント残さないでごめんね)
色々あったけど、今は幸せなんだなぁって、ほんと思える、
そんな言葉がたくさん。
 

言葉を残すって、こういうことなんだなぁって、なんとなく実感した。

 

私は今でもどこかでビクビクしながら生きていて、
自分の居場所はやっぱり感じられなくって、
こんなネガティブな言葉ばかり自分自身に浴びせてしまう自分が
どーしようもなく嫌で、不甲斐ないと思っているのだけれど、
 

そんな言葉を残したところで何も生まれるでもなく、
 

私のその場のストレス発散になるだけで、
結局は、あとには何も残らないなぁ・・・

 

そんなことを彼女のブログを読んで思いました。

 

 

「生きてるってスバラシイ!!!」・・・か。
いつか心からこの言葉が私から出るときがくるのでしょうか」?・・・ね(^^;)

 

 

 

***

 

 

その割に、
小田和正さんの「あなたに 会えて 本当に よかった」

って歌(なんて題名だっけ?)を聞くと、涙が流れます。
そういう、純粋なものにめっきり弱くなったのは、
私が不純になったからだったり、
そういう純粋なものに心惹かれるからなんでしょうね。

 

この歌は、CMで流れていたせいか、
歌を聴くだけでCMの映像も頭の中に流れます。
なくなってしまったけれど、一生懸命生きていた、
あの男の子とお父さんが写っている写真のCMが、
私の頭の中に思い出されます。

 

「生きてること」を実感させられるCMだったな。
 

 

 

見る度に、涙腺ゆるんでたよ(^^;)ドラマも見たからかな・・・

 

 

ようつべでみつけちゃった♡

 

「明治安田生命・たったひとつのたからもの」CM

どうぞ泣いてくださいm(_ _)m
 

 

あと、未だに岡本知高さんの「未来へ」は泣けるのであります。
札幌行くときの車の中で聞いて号泣してました・・・・・・(^^;)
アレンジもいいのよねー

 

 

***

 

 

昨日、ぼけーっと帰ってきたとき、
マンションの入り口に猫がいて、おもいっきりびっくりした。
びっくりしすぎて猫に話しかけたくらい。
「おぉい、そんなところにいるから、びっくりしちゃったよぉ」とね。
 

この猫たまに、いるんだけど、

 
左前足がないのね。。。

 

野良だから警戒心も強くって、寄っては来ないけど、
前に牛乳あげてみた。

 

案の定、逃げられた。

 

 

 
昨日は一晩そこにいたみたいで、朝も目が合ってしまった。
寒そうだった。

 

にゃーって、鳴いてた。

 

何か、あげたかったな。
 

 

 

***

 

 

私の「生きてる」は、仕事なわけで、
生きるために仕事してるんだか、仕事のために生きてるんだか、
そのくらいの選択しかないような人生を生きてる訳なんですが、

 

とにかく明日も仕事という事実は、何を言っても曲げられないんだなっ

 

憂鬱。朝からかぁ・・・

 

 

きっと、晴れるよ。
朝から遠出の日曜は、いつも「晴れ」なんだから。
 

眩しい朝日を浴びながら、行ってきます。
でも、明日は例年よりは朝遅くて助かる♡

 

 

***

 

 

あ、そっか。
今思いだした。
明日の準備、あるじゃん(^^;)危ない危ない・・・

 

 

***

 

 

ノートンがレベルアップした(今年版になった)
 

キーボードが新しくなった(押した時の感覚が変わった)

 

 

***

 

 

「行きつけのブログ」とやらがあまりに増えてしまい、
今や「ブログ」というお気に入りフォルダには、42・・・
毎日見きれません。

 
整理しなきゃー

 

 

***

 

 

いやー、ほんと寒い。
今日、先輩も具合悪かったのよぉ。
私の周りで病人急増中。

私も気をつけなくては。
と思いつつ、今半袖。もう無理だから。風邪ひくー(>_<)
 

 

 

 

では、皆様も温かくしてお眠りください。

おやすみなさいm(_ _)m

 

 

 

|

« ココログ繋がらない | トップページ | 晴れるはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3806722

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になりました:

« ココログ繋がらない | トップページ | 晴れるはずが・・・ »