« プレゼント | トップページ | 日曜日 »

土曜日

 

いつもの土曜日。なんてことのない一日。
・・・ただ、ただね、帰ってきたら少々疲れていて、頭が痛くって、
「P」に行くはずだったのに、それを諦めてしまうくらい、お疲れモード。

 
ごめんね、約束していたのに・・・
私も楽しみにしていたのですけど(>_<)

 

***

 

で、帰ってきて、室井慎次さんをtvで見てました。
寝ながら見ていたら、最後の最後に寝てしまって、終わりを見ていない・・・
オチが分からない。。。
うーん。借りようかなぁ・・・

 

容疑者・室井慎次
で、途中までしか見ていないけど、感想を少し。
「踊る」シリーズは、青島刑事が出てこないと!と思う。
例え、脇役でも、少しの「ゲスト出演」でも、出てきたらいいのに。
「青島はこう言ってましたよ」とか、会話の中に出てくるだけ。
そんなの、つまんない。
1個も出さないのなら、会話にも出さない方がまだいい。

・・・と思うのは、私だけでしょうか???

 

ちなみに、全然動かない「真下」さんの映画よりは、室井さんのほうが好きでした。
 

お偉いさんの汚い部分が印象的な映画ですね。
本当にK察のトップがこんなんだったら、引くよ?

容疑者 室井慎次

 

|

« プレゼント | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3926655

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« プレゼント | トップページ | 日曜日 »