« 父 | トップページ | 日ハム勝ちました »

今日もお休み

 

木曜の休みってなかなかないかも。なんでだ?ミリオネアってまだやっていたのかと驚いています。

 

 

今日は片付け日和。
 

いらないものを捨て、使わないものは段ボールに積め、夏服も片付け…

 

 

結局、居間はいつものとーりと言う、、、何か間違った?

 

 

 

でも、休みにしか出来ないことが出来たと思います。よかったよかった。

 

 
***
 

 

さて、これから買い物行ってきます。冬に使うものが壊れてるものもあったし、ごみ袋もなくなっちゃったしね。

 

 

***

 

 

明日でお別れのお客様が何人か。

 

寂しい。

 

けど、仕方ない。これは自分が決めたことにも関係してくることでもあるし。

だから、明日は笑ってお別れです。

 

 

みんな、みんな、かわいい子。だからやっぱり寂しいです。

 

|

« 父 | トップページ | 日ハム勝ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3963506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお休み:

« 父 | トップページ | 日ハム勝ちました »