« 夜更けにこんばんは | トップページ | 土曜日 »

プレゼント

プレゼント

この、りんごちゃん(偽名)が持っている(ようにみせている)ものをもらいました。
いつもにこにこのM子ちゃんからのかわいいプレゼントでした。
幼稚園の帰りに取ってきたそうです。
こういうのとか、絵とか書いてきてくれたりしたときほど、
仕事していて嬉しいことはありません。
家に帰っても、音楽のこと少しでも考えてくれているってことだもんね♪
ありがとう。M子ちゃん♡

  

***

 

今日はモカと遊ぶ日。
たくさん遊んできました。

私は犬なのか?私のGパンがお気に入りのようでしたよ…(^_^;)
くつろいでジャージで失礼していたのですが、脱いだGパンを舐めまくってたのは、飼い主にも内緒の話。

私は犬の匂いをかもしだしてるんだろうか?

 

「夜のお散歩」も楽しかったです☆
たくさんご馳走様でした>どんsan

 

また、遊ぼうね~。

 

***

 

「シャッターチャンスを逃さない」

子を持つ親ならそう思うのかも知れませんね。。。
今日は特別な日というわけではなかったのに、バシャバシャフラッシュが飛び交っていた、不思議な日……
(携帯のカメラで撮るのは本当はやめてほしいよね・・・)

 

かく言う私も、子持ちではないですが、色々撮りたい人なようで、
今日は運転中だったため、面白いモノを撮り損ねました。

 

「(推定)4頭身ピカチュ○」。

 

まぁ、ようするに、頭だけピカ○ュウの着ぐるみで、
体は「タイツ」とまでは言わないものの、「黄色い服」を来ている人がいた。

 

…あれ、ほんとにピカチュウよね?
全然見えなかったけど…でも頭はピカチュウだったもの!
見たのは交差点に新装開店のdoc○moショップの前。
交差点の前&K察署の前じゃなきゃ、運転しながらでも撮ってたんだけど…
そういえば、耳らしきものが3つくらいあったような?
あんなに痩せたのは、ピカチュウじゃないような?

  
いやはやもったいないネタ落とした(>_<)

 

|

« 夜更けにこんばんは | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3926467

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 夜更けにこんばんは | トップページ | 土曜日 »