« NANA | トップページ | 水曜日 »

ゆっくり寝た

 

天気が悪いと、どうも寝起きが悪く、目が覚めたら昼になっていた、娘です。
完全に休みではないんだけど・・・水曜は休息日。
ゆっくりさせて頂きます。

 

 

天気が悪いと、たくさん寝るので夢を見ます。
今日は・・・友達がいつの間にか結婚していて、妊娠していた夢を見た。
夢ではびっくりしてたなぁ~・・・
仕事もやめるって・・・でも悩んでいた。
本当だったら、もっとびっくりしちゃうよ!
・・・本当にまだ結婚してないよね?mkちゃん・・・・・・

 

 

もう一つは、NANAの夢見ました。
きっと上の夢も絶対NANAの影響だし。
どこまではまったら気が済むんだ!

  

 

***

 

昨日は久々にTV見た。
パソコンとTVの部屋が違うのがなんとも不便なんだと気がついた。
で、ドラマスペシャルなるものを見たんだけど、
ミムラ、大好きです。笑顔が好きです。着信アリは怖くて見れないけど(^^;)
昨日のドラマ見て、演技の幅が広がったなぁ・・・と思いました。
なんちゃらって伊藤君と出てる映画も急に見たくなった。
あ、これこれ

この胸いっぱいの愛を  


 

それにしても、今月の給料明細みてショック受けたなぁ・・・
私、頂いているお金、3年前に近づいてる。
あまりに貧乏で半引きこもりになった、あの頃に(^^;)
今年は、ならないように気をつけなきゃね。(いや、この生活は引きこもりか?)
気持ちを元気に過ごすのが、目標です。

 

|

« NANA | トップページ | 水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3600467

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり寝た:

« NANA | トップページ | 水曜日 »