« 大勢で一つのことをするということ | トップページ | 仕事行かなきゃなのに~ »

親のありがたみ

 

親から荷物が届きました。

 

 

庭の畑で取れた大根・きゅうり・パセリ・枝豆・ピーマン・ミニトマト・トマト・ささぎ、
ばあちゃんの家で取れるいも・にんじん、かぼちゃ、ゴーヤ、
手作りのさんまの蒲焼き(?)、いくらの醤油漬け、
釧路の鮭、ぶどう、
インスタントのスープ類、もらい物のお菓子、ベーコンetc........
 

ありがとうございますm(_ _)mという気持ちでいっぱい。

 

こういうところで親の愛を感じるわけですが、
 

 

 

あのね、 

 

 

 

 

 

うれしいんだけどさ、

 

 

 

 

 

  

食べきれないって(^^;)
 

 

 

 

 

冷凍できるものは即冷凍庫へ。
食べられるものからさくさく食べていきます。
・・・今気づいた。米が、、、ないんだけど、
鮭焼いちゃったよ・・・・・・

 

 

仕方ないので、鮭だけ食べてます。しょっぱい・・・・・・(>_<)
けど、うまいっ(゚▽゚)
買って食べるのと違う~
釧路、うまい~~~~~(>_<)

他にも、トマトを袋から取り出したら。

 

 

双子だった!!!Cimg0798

←くっついているんだよ!びっくり!!!

 

 

引き離すのもったいなくて、今日食べるのはやめました。

 

 

 

きゅうりも、豪快に取りたてを食べるかのように、丸ごと一本かじってみた。

きゅうりって、あまいんだね!
やっぱスーパーのじゃこうはいかないね。
形は変でも、みずみずしくて、美味しかった。
先日、お客様に頂いた、出荷前のきゅうりより美味しかったぁ♡
畑はやっぱりいいなぁ。
  

 

 

色々、腐る前に食べなきゃ~

 

 

 

 

さて、仕事行ってきますε=ε=┏( 〃^_^)┛

 

|

« 大勢で一つのことをするということ | トップページ | 仕事行かなきゃなのに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3557497

この記事へのトラックバック一覧です: 親のありがたみ:

« 大勢で一つのことをするということ | トップページ | 仕事行かなきゃなのに~ »