« おばさんDAY | トップページ | 昨日のこと »

甲子園・最終章

 

これで今年の甲子園の書き込みは本当に終わりでしょう。
何回、苫駒のことを書いたことか・・・

 

今日、高校球児のアメリカ遠征の番組が入ってました。
それ自体は、彼らの甲子園の「その時の思い」のインタビューが混ざりつつ、アメリカのチームとの試合のダイジェストという感じ。

 

 

・・・もう、これって反射?
早実VS苫駒のところがテレビで流れるだけで、涙が・・・
反応良すぎだっっっ!!!

 

甲子園球児は、みんなスーパー高校生なのかと思いきや、普通の男の子でした。
みんな、楽しそうだ・・・
それがわかるテレビでした。
 

 

 

夏を思い出させる、そんなテレビ。
まだ、テレビの中は、夏でした。
 

夏をありがとう。甲子園。 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 
秋の大会では、苫駒は北海道栄にコールド負け、だそうです→こちら
3年生がいなくたって、頑張って!苫駒!!!

 

|

« おばさんDAY | トップページ | 昨日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3494967

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園・最終章:

» スポーツショップ・スポーツ用品 通販サイト [やよいスポーツ]
スキー・モーグル・野球・サッカー、他豊富な品揃えで皆様のご来店お待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 22:25

« おばさんDAY | トップページ | 昨日のこと »