« 仕事行かなきゃなのに~ | トップページ | サビオ »

仕事

 

あまりに疲れた。
まぁ、私よりもSちゃんの方が疲れただろうけど。。。

 

終わったあと、もっと自堕落になってもよかったな。
 

 

 

一応。漫画喫茶行きましたが(3日連続)、やっぱ足りなかった・・・かな?
ベランダに布団を干しっぱなしで来てしまって、気になってゆっくり出来ないかったんですもの(;-_-)

 

 

 

 

今、仕事のちょっとした資料も作りました。
再来週までの資料。
私にしては、早い動きです。

 
 
そして明日は、朝から仕事行こうかな。
んで、ほんとに週末の仕事に本腰入れなきゃ!!!
仕込み、しなきゃしなきゃ!!!
仕事、しなきゃしなきゃ!!!

 

・・・その隙に、お昼とか、漫画喫茶行っても罰当たらないよね?ね???
そこで休憩。よし。目標が出来た。そのために明日だって早起きだ!!!
そして明日は給料日♪
うーん。相変わらず今月も家計は厳しいですが(^^;)
というか、今月から、ますます厳しくなりますがっっっ
カネはなくとも楽しみは減らしたくない!ってのがモットーです。

・・・破産しない程度に(;-_-) =3

 

でもさ、こうやって自分に少しずつご褒美をつって頑張らなきゃ、張り合いってものもないよね。
飴とムチ、自分にも使い分けなきゃぁ。
だからいいの。(と、漫喫行く自分を正当化)

 

 

 
 

寒くなって参りましたね。みなさん、風邪など引かぬように気をつけてね。
というか、娘の部屋が寒いです・・・
ちなみに娘の部屋は21~23度くらいらしいです。
 
先日、こんな温度計をプレゼントで頂きました。060924_202201
 

夏の間は全部沈んでたのに、今は二つも浮いてる・・・
寒いはずだ。
ストーブつけたい(>_<)
でも20度くらいじゃ、普通はつけないのかしら???

 

 

これって確か、ガリレオ温度計って言うものらしいです。
歴史を感じる一品?楽天で売ってました♡→こちら

娘のはSサイズです。「こちら」みたいにたくさんあると綺麗なんだな~(´・ω・`)

 

 

 

今日の漫喫の収穫。 

Nana (8)

8巻読み切った!9巻途中。
9巻からドロドロだよ・・・ハチ、大丈夫か???ナナも大丈夫か?????
 

|

« 仕事行かなきゃなのに~ | トップページ | サビオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3563421

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事:

« 仕事行かなきゃなのに~ | トップページ | サビオ »