« ゆっくり寝た | トップページ | ジェイクシマブクロ »

水曜日

 

何度か、水曜日のことを書いているような気がするんだけど。
それは「どうでしょう」のことのような気がする。

今日気づいたけど、水曜ってたいがい気持ちが沈んでいる。
でも、仕事が少ない曜日だから、まだなんとか気持ちが保っているのに、
先日、金曜日の夜の分が今日に回ってきたから。結局、居残りっぽくなって。

結局、沈み気味。

 

 

「沈んだときは、現実逃避」 

で、仕事終わったあと漫画を買いにBOOK OFF巡りしても、欲しい本が1冊もない?!
こういうことってあるんだぁ・・・16巻も出ている漫画なのに、誰も売らないのか、売ってもすぐ誰かが買ってしまうのか、まぁとりあえず、現実逃避出来ませんでした。残念。

 

 

 

明日、美容室行こうと思って予約しようと電話しても今日連絡がつかない。
前の日予約なのに・・・
しかも、火曜が定休日なはずなのに、今日休みなのか?

 

 

結局、自分で染めることにした。
白いところが隠れれば、それでいいのよ~

 

 

 

 

本読みながら、染めたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は、なんのために生きてるんだろうね?
せっかく生きているのに、こんなんでいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、出張の準備しなきゃ。買い出しに行きます。
鞄だけは、買いたい。
靴は・・・我慢するか(;-_-) =3 

 

 

 

 

とにかく、天気が悪いと眠い。
低気圧が原因?
めっちゃ、低気圧来てるし。
 

 

 

 

どーでもいいけど、DSやりたいなぁ・・・(現実逃避)
脳トレより逆転裁判がやりたいw

 

 

 

 

 

 

  

トリビアの泉で、犬特集やってた。犬も性格が様々なのね。

 

 

 

 

 

TVで現実逃避。
自堕落。

 

 

 

 

 

 

 

人間は、幸せになるために、生まれてくるの?
 

 

 

何をもって幸せっていうの?
何をもって不幸っていうの?
何も不幸な事なんてないのに、幸せを感じないのって、
ただの鈍感ですか?わがままですか?バカですか?

  

 

 

おいしいもの食べれれば幸せ。
好きなモノ買えれば幸せ。
 

 

おいしいものが作れるようになりたい。
私はそれで、幸せなんだから。

今の現状ではそんな小さな幸せも感じれない私は、不幸とまでは言わないけれど、
どんなことでこの心の穴を埋めればいいんだろう?

 

で、現実逃避。。。

 

 

 

 

 

 

 

生活必需品なはずなのに、それらを買いながら「買いすぎた・・・」と反省した。
そんな生活。

 

 

 

 

 

 

明日は、ドライブしがてらお仕事。
 

 

 

 

 

 

 

このへこみは、きっと天気悪いから。
そのせいだ。そのせいにしておこう。
天気がよくなったら、元気になるんだから。
勉強だって出来るんだから。
前を向けるんだから。
ドライブだって行けるはず。
(あ、明日のドライブは天気悪くても行くけど)
そしたら、胃の調子だってよくなるんだから。
肩こりだって、よくなるんだから。
部屋だって片付けられるんだから。

 
だから今日は、丸まっていたって、いいよね?

 

だから、ヨガもおやすみして、いいよね?

 

 

 

 

なんでも天気のせいにしちゃダメですか?
自分のせいなのに、何かのせいは、ダメですか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度でいいから、富士急に行ってみたいです。
安全に守られながら高いところから落ちる、恐怖感がいいのよね。
刺激が欲しいんだ、きっと。
 

 
そういえば、人間、死ぬために落ちる時って、落ちている間は長く感じるからその間に必ず後悔するって、聞いたことがある。
本当ですか?誰に聞いたんだよ。落ちた人?
 
 

 

 

 

 

 

YouTubeで「大泉」って検索したら、たくさん出てきた。
凹んだときは、洋ちゃんですな(^ω^)
私にとっては、どうでしょうも昔から栄養剤みたいな感じ。
なんでだろうね?
結局、現実逃避ってこと?

 

 

 

 

 

部屋は寒い。冷える。
だから凹むんだ。

 

 

 

 

 

 

 

「寒いから凹むんだ」
またくりかえしそうなので、今日はこれにて。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

  

|

« ゆっくり寝た | トップページ | ジェイクシマブクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3608298

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

» 任天堂DS版 逆転裁判2 Best Price! [任天堂DS新作ソフト]
『逆転裁判2 Best Price!』価格: 3,129円カプコン発売日:2006/10/26DS版は見易く、使い易い 逆転裁判1DSに続く、本作の発売が楽しみです。  DSはGBAに比べて表示能力が向上(GBA:240x160x3.2万色 DS:256x192x26万色)していますので、DS版は各画面大きく見易くなっています..... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 09:30

« ゆっくり寝た | トップページ | ジェイクシマブクロ »