« 水曜日 | トップページ | はぁ…… »

ジェイクシマブクロ

 

素敵!

ウクレレ素敵!

 

 

2オクターブしか出ない楽器だということも知らなかった私ですが、
彼のテクニックはすごかった・・・

 

ウクレレ、いいなぁ~

フラガール  これ、聞きたいなぁ~

 

 

 

 

昨日は、昨日中に帰ってこれなくって、TV見ながらソファで寝っ転がったらそのまま就寝。あらら・・・

  

最近好きなTVに「検索ちゃん」がはいってきました。
芸人の暴露っぷりがおもしろい。
爆笑問題が好きです。

 
 

 

 

 

 

 

 

ソファでなんか寝たから、今日久々に夢見た。

日の出の夢だった。
少しずつ太陽が上がってきたんだけど、まだ上がりたての太陽はものすごく小さくって、海の上をころころ転がってました。
そのうち転がりながら元の場所に戻って、海から上がっていきました。
日の出なんてちゃんと見たことないし、出来るなら正月に根室から見たいなぁ・・・綺麗だなー・・・って見ていたら、ホントに朝日が部屋にはいってました。

 

なんだかいいことがありそうな夢のような気がする。
今日も会議と仕事、頑張ってきます☆(でもほんとは休みなのよ・・・(.◡_◡ฺ..)

 

|

« 水曜日 | トップページ | はぁ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3623288

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイクシマブクロ:

« 水曜日 | トップページ | はぁ…… »