« ただ今帰りましたm(_ _)m | トップページ | 親のありがたみ »

大勢で一つのことをするということ

 

その規模があまりにすごくって、何百人って一つになっているところを見たら。

 

 

私はそれだけで、泣いてしまいました(TVなんですけどね)
 

 

 

 

 

その時のエネルギーが、ものすごく強くって、
 

 

 

 

 

そういうのって一人じゃ出来ないし、

 

 

 

 

 

そういう企画をする人も凄いなぁと思うし、

 

 

 

 

 

すごいと思う。
 

 

 

それは、音楽だったから、余計かな?
感動的な曲でも何でもない。ただ、何百人って規模での演奏。
指揮者は佐渡裕さん。
それだけの人たちを引っ張る強さも凄い。
 

うまい言葉が出てこないけど、
とにかく、感動が生まれるところって、ものすごいエネルギーが放出されてて、
それを感じたときに涙が出る。

 

 

 

 

甲子園もそうだったかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

うまく言えない上に、なんか、安っちいなぁ。私の言葉って(^^;)

 

|

« ただ今帰りましたm(_ _)m | トップページ | 親のありがたみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3557203

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢で一つのことをするということ:

« ただ今帰りましたm(_ _)m | トップページ | 親のありがたみ »