« ジェイクシマブクロ | トップページ | とりあえず大丈夫でした。 »

はぁ……

 

まーたやってしまった…

 

 

 

私はどじっ子ですか?

いまだにドジキャラ。いつまで続ける気だ?え?

 

それにしても「子」じゃないな…

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、「ドジ姉さん」で。
 
絶対おばさんなんて言わないこの頑固さだけは自分で誉めてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日気付いた。へこむ原因は今ハマり中のNANAのせいだった。読むたびにへこむわ〜(T_T)

全部読むまでへこみ続けるなら、いっそのこと、早く読んでしまいたい。
只今11巻途中。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事、一つはやらかしちゃったけど、他は手応えはあったかな。明後日の出張は大丈夫…だと思う。きっと。また私がやらかしてさえいなければね。。。

さて、明日は朝から車で札幌だぁい☆遊ぶことなんて一つも出来ない出張。
全然落ち着かないのもあるし、時間もないしm(_ _)m
札幌行ったら会いたい人、たくさんいるのにな(´・ω・`)あややsanを含め、今回も連絡出来ずにごめんなさいm(_ _)m

ちなみに来週も札幌。今回よりもっと強攻突破な旅です(笑)こっちは私用。ものすごーく楽しみです♪久々に燃えるコンサートなのでは?とウキウキです♪

 

もっとゆっくりしたいけどね。(´Д`)゜・。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、気分が乗ってきたので、歌を歌います。

 

 

 

 

 

どーでもいいですよ♪

今日の娘の晩御飯はゴーヤチャンプルでした。帯広産のゴーヤだよ?!ちょっとすごいべ?!

Goya  

 

 

 

 

どーでもいいですよ♪

今、実は風呂の中です。携帯でブログ更新しようとしてます。風呂に携帯…ほんとはダメだよ?
Huro  

←足(^^;)

 

 

 

 

 

 

どーでもいいですよ♪

 

 

鞄買ったー☆お気に入り♪

 

 

 

 

 

どーでもいいですよ♪

 

 

 

 

 

あの雰囲気をかもしだす「だいたひかる」のネタは大好きです♪
真似は出来なかった・・・字余り。うーん(´~`;)

 

 

 

ほんとにどーでもよくてすみませんm(_ _)mお粗末様でした。

 

|

« ジェイクシマブクロ | トップページ | とりあえず大丈夫でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3629291

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ……:

« ジェイクシマブクロ | トップページ | とりあえず大丈夫でした。 »