« そして、その後 | トップページ | うわ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。 »

パソコンとエレクトーン

 

これはねぇ、もう仕事よりも、趣味ですw
「エレクトーンとパソコンを繋いで、何が出来るか」
 

うーん。

 
なんでも出来ると思うんだけど、なかなか出来ない・・・
多分、構造やらなんやら、ほんとになんっにも分からないから、うまくいかないんだろうなぁ・・・
今は、楽譜作成ソフトで活躍しているエレ&パソですが、これはだいぶ使いこなしてきたと思う。軽~く書けるようになってきましたv
しかし、「録音」という機能がまるで働かない・・・この線じゃダメってことなのか、フリーソフトがいけないのか・・・パソコンが壊れているのか・・・・・・楽譜作成ソフト以外で録りたいんだけど、なかなかなぁ。

 

もう!なんで!!!

 

 

と怒ったって急には出来ないので、もう仕方ないので、今日はマイクで録音。。。
しかもカメラに付いてるマイクだよー
これって、、、ないよね(笑)音質もクソもあったもんじゃないし。

 

先輩!こんなCDですが、お渡しするだけ許してください!!!

それより、夜は冷えます。
もう、ストーブたきたいのは私だけ???

もうそろそろ、寒さ対策してかなきゃ~

  

|

« そして、その後 | トップページ | うわ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3446912

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンとエレクトーン:

« そして、その後 | トップページ | うわ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。 »