« 昨日のこと | トップページ | 今日のこと9/20 »

ウイルコム・続き

 

Windows内蔵のPHSがあるという記事を書いた次の日。

このPHSを使っている方が知り合いにいました!(なんてタイミングだ!)
せっかくなんで使い心地なんかを聞きまくってみました!

 

携帯にWindowsというよりは、Windowsにおまけで携帯、という感じ。

無線LANでネットをしているそう。

ワード、Excel、PowerPoint、PDF、viewerなどが最初っから搭載。

パソコンそのものと考えると無理があるが、iPodと動画見れるのと音楽録ったり編集したり出来るので、案外使えるやつ。

重たいデータはminiSDとのこと。

USBハードディスクもアリらしい。

慣れるまではやっぱ使いにくい。

しかしオモチャと思えば面白い。

携帯では打ちづらい人は、キーボード型のほうがメールはしやすい。

プラス、家族間なら通話料無料なので、彼女には電話かけまくり。

 

 

 

なるほど。コメントを引用してみました。

 

たしかに、おもちゃなら遊びごたえがあるよねぇw

   電話達、です。

 

 

|

« 昨日のこと | トップページ | 今日のこと9/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3516261

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルコム・続き:

« 昨日のこと | トップページ | 今日のこと9/20 »