« ウイルコム・続き | トップページ | ただ今帰りましたm(_ _)m »

今日のこと9/20

 

未だに自分が一番の敵です。
今日はネガティブっこな娘です。

 

 

***

 

久々においしいパスタ食べたー(*´艸`)
おいしかった。
今日は夜までお腹空きませんでした☆

 

***

 

今日は水曜の夜です。
今日からヨーロッパリベンジ。
この企画から、好きになったので、一番の思い出の企画です。
・・・ミスターとムンク(の叫び)さんとの恋がいいのよ。
ミスターかっこいいのよ♡
この時はもっぱらミスターファンな私でしたなぁ。

 

19の娘っこが大人の色気にやられたってことかな?(笑)

 

***

 

政夫さん、80才のお誕生日おめでとう☆
(↑漢字はちょっと変えてみた)
すごいなぁ。80才だって。
昭和元年生まれ。いまだ現役で、畑やってます。マメ出荷してます。
いつかは1980年生まれも重宝されるときが来るのかしらね?
 

 
じいさま、はぴばすでぃ、です(*^_^*)
娘は尊敬しています。80年という時は、全然想像がつかないのです。

 

|

« ウイルコム・続き | トップページ | ただ今帰りましたm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3518649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと9/20:

« ウイルコム・続き | トップページ | ただ今帰りましたm(_ _)m »