« 人生の先輩に会う | トップページ | パソコンとエレクトーン »

そして、その後

 

うーん。上下逆になってくれればいいのにね。
カテゴリで分けたいから記事を別にするんですけど、なんかどうもやりにくい。
書くことが多いから記事もわけるんだけど、なんかうまくいかない。
もうちょっと文をまとめられるようになりたいけど、でも、今思った言葉は全部詰め込んでおきたいという、気持ちもあり。

 

まぁ、ぐだぐだなブログっちゅうことですね。

 

 

 

ちなみに、下にあるものが今日先にあったことですw

 

 

で、人とあったその後。
 

 

・・・時間を忘れて喋っていたものだから、仕事に遅れるところでした!
ギリギリセーフだよ!今日に限って時間早まったからさぁ・・・(ノ_-;)危なかった・・・

 

 

 

で、仕事も快調に終わり、早く仕事始まった分早く終わっちゃったものだから、寄り道して帰ってきました♡

空が開けた、「裏夜景」の場所まで!

 

  

 

 

SD忘れて泣きましたが(T_T)
でも少しだけ、カメラにも容量があるので、それでVGAサイズでとってきました。
うーん。夕方だから画素が悪い?悪いのは感度か?
とにかく、写真はちょっと汚いですが・・・癒されてきました。Cimg0782 Cimg0794 Cimg0795 Cimg0797Cimg0781

 

 

 

ここから南を撮れば、この街の夜景が見えます。夜になりかけだから余計に綺麗でした。
見るのはすごく綺麗なんだけど、写すと綺麗じゃないので撮りませんでした。残念。
見たい人は、見に来てね。 

 

 

 

BGMは西村由紀江さん・・・うーん。このCDは想像と違ったからちょっと残念だったなぁ。

 

 

 

 

まぁ、こんな風に、現実離れなんかもしながら、今、ベストコンディションを保ってます。

 

体力的に、じゃなくて、精神的に。うん。今元気www

 

 

今日社長に言われたことにも関連してるんだけど、「頑張らない」っての、実は私の中でも思っていて。私の「頑張る時期」って、きっともう過ぎたんだよねwww
私はもう若い頃に十分頑張ったのよっ。
それこそ、ハングリー精神丸出しで、(たまに泣きながら)もうがむしゃらにピアノ弾いてました。あの頃はあの頃でよかったし、あの頃があったから今の私があるんだけど・・・もう出来ないね。「♪若さ故~♪」って感じ。まぁ、今も若い(フリしてます)けどね!

それが出来なくなった時に、自分を責めたりしたこともあった。
でも違うんだよね。今の自分に出来ることをすればいいんだ。と思うのです。
 
でも、今だってやっぱりやらなきゃいけないことってあるんだ。
それは逃げてはいけない。
今はなんとか「頑張らないで」「追いつめないで」そのことをするようにしています。頑張ってがむしゃらに自分を追いつめてやっても、気持ちに余裕を持って、自分の出来る範囲でやるのも、結局は同じ結果だったり、追いつめた方がなにかしらダメだったりもするもので。。。

 
そんなの、気の持ちようかもしれない。
これからでもやっぱり「頑張らなきゃいけない」時期ってのも来るかもしれない。
 
 
でも、自分と向き合ったときに、これが一番私らしいやり方だなって、思えるような自分との付き合い方を見つけたので、今はこれで行こうと思います。
 
結論:「頑張らなきゃ」って言葉が今は一番嫌!でも、なんでも避けてるわけではない。

 
やることはやるけど、「頑張らなきゃ!やらなきゃ!」ってバタバタせずに仕事でもなんでもこなしていけたらいいな、と思います。

 

こんなのって、甘いかしらね?まぁいっか。
後ろ向きのような気もするけど、ちょっと前向きになったんだし。
これって、安顕のモットー・「ネガポジティブ」にあたるかしら?www
これ、いい言葉じゃない???( ´艸`)

 

 

それでは、今日はこの辺で。おやすみなさいm(_ _)m

 

 

お昼に人と会ったことは、次に書いてます↓↓↓

 

|

« 人生の先輩に会う | トップページ | パソコンとエレクトーン »

コメント

か○ちゃんには私も感謝してます♪
今の私があるのはあの結婚式があったからと言っても過言ではない!!!
あややのブログは、ほんと前向きで、見てて眩しいよ。毎日が楽しそう☆お姑さんもいい人そうだね。
実は、ブログ覗いちゃってます( ´艸`)

投稿: 娘 | 2006/09/15 01:00

色々吹っ切れて自分のペースをつかんだみたいだね!!私も今、とってもラクチンに生活をしています。気持ちがね。本当にで色々悩んでぴりぴりしていた時期もあったから、今は自分らしく、自分のペースで過ごしていられるから本当に幸せ。娘ちゃんと考え方似てるなーって思う。結婚式までしばらく会っていなかったけど、たまに娘ちゃんのこと思い出していたし、会いたいなーと思っていたから、本当にか○ちゃんに感謝だよー。またゆっくり会えるといいな♪

投稿: あやや | 2006/09/14 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3429627

この記事へのトラックバック一覧です: そして、その後:

« 人生の先輩に会う | トップページ | パソコンとエレクトーン »