« すごい映画を見た(≧Д≦;;) | トップページ | ゆっくり寝た »

NANA

 

今日もある場所でNANA読んできましたよ。
今9巻読んでますが、まだまだ新刊までにも追いつかない・・・
もう買ってしまおうか?漫喫に通うよりはいいのかな・・・

 

***

 

そうこうしてるうちに、いつの間にか出張(私はこう呼びますホントは違うけど)の日が近くなっていて、ドキドキしてくる限りです。・・・私がしても仕方ないのにね。

 
出来る限りのことをしてあげたい、そう思っているのです。
「お客様には愛を」をモットーに♡
・・・あながち嘘じゃないけど、何か違和感が・・・・・・

 

*** 

 

実家から送ってきた野菜達を食べこなすため、イカを買ってきた。
5尾277円。・・・安いかしら?夜だから100円引きだったの。でも、まだまだ黒い。
朝イカは夜でもおいしいよね~♪
せっかくなので、1尾は刺身に、2尾を煮物に(明日食べる用)、残りをさばいて冷凍。
・・・5尾も一気にさばくの、疲れた・・・

ところで、函館の高校では、男の子も女の子も「イカ」を1尾ずつ渡されて、さばく、という調理実習があります。
さすがだなぁ、と感心したまでです。
その時のことは覚えてないので、家では適当にさばきます。
・・・多分、まずくなるようなこともしてるんだろうな(^^;)

 

***

 

先週から、ヨガしてます。
心と入れ物が少しでも繋がりますように。
・・・密かに、ヨガ後は少々凹んでおります。
自分と向き合ってるから???
でも、体は気持ちいい。ただの運動不足ってことかな?(^^;)

ヨガはスピリチュアルなことに通じてるんだって。
魂とか、体とか、なんかわからんけど、そういうこと。
ヨガに出会って、先生に出会って、習うことになったのも、また運命。
ちょっとずつ、精進していきますm(_ _)m

実際、楽しいよ♪
凹んでるけど、楽しい。
 

 

***

 

どうして生きているんだろう?なんて、生きている意味を考えてはダメですか?

 

***

 

 

実家から送ってきた枝豆を茹でて食べた。
それだ超うまい!それだけで幸せ♡
 

 

***

 

明日は久々に遅くてOK。
ゆっくり寝ましょう。 

 

|

« すごい映画を見た(≧Д≦;;) | トップページ | ゆっくり寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3600280

この記事へのトラックバック一覧です: NANA:

« すごい映画を見た(≧Д≦;;) | トップページ | ゆっくり寝た »