« 今日のこと9/20 | トップページ | 大勢で一つのことをするということ »

ただ今帰りましたm(_ _)m

 

最近、更新していませんでした。
久々に更新していないと、何やら仕事が忙しかったのかとか、今日は時間がなかったのかな、とか、全くそういうことではなく。

 

ただ単に、

 

 

漫画喫茶にはまってました(゚▽゚)♡

 

 

 

漫画喫茶レポ~
最近の漫画喫茶って、綺麗なんだねぇ。
本も、読まれている割には状態は良いし。
私は、一昔前の、ふるーい感じの本ばかりがあるのだと思っていました(^^;)
そんな訳ないよねぇ・・・
 

ネットの部屋と、TVの部屋と、マッサージチェアがある部屋、それぞれ選べたり。
TVの部屋は、PS2も出来るのね!
椅子がフルフラットの部屋もあるし、
シャワールームもあるし、
お泊まりも普通に出来る感じ。
フリードリンクに、場所によってはフリーフードもあります。
(今日の所はあって、夜はえびせんでした。朝はおにぎりが出るとか?!)
 

更に、漫画も、たっっっっっっくさんあるしね(゚▽゚)
なんて幸せな場所なんだい?
 

・・・ここを知らなかったのって、時代遅れだったかも?!
 

 

 
この狭いけど、自分のスペース、みたいなこのくつろげる空間がたまらなくよかったなぁ。
まぁ、私はどこでもくつろげる人なんですがね(^^;)

 

 
漫画に浸りたい、現実逃避かなりしたい時はお泊まりもいいかもね~( ̄▽ ̄)
・・・この街じゃ、泊まるきっかけは多分ないだろうと思われますが・・・
でも札幌でちょっと休みたいときや、お昼寝したいときはいいかも・・・と本気で思いながら、漫画にはまる、二日間でした。
 
・・・二日とも、仕事、終わったあとですよ?
一応、ね(^^;) 

 

 

で、この二日間、この漫画を読んでました。

 

 

 

 

NANA
読んでいなかった漫画。
どうしてこんなにも人気があるのか・・・と、気になりつつも、
またはまったらやっかいだし、そればかり見て仕事しなくなるし、
頭の中は漫画一色になるし、
恋愛の漫画、最近読んでなかったし(ただジャンプばかりにはまっていただけですが^^;)、
まぁ、いっぱい?理由はあって読んでませんでした。
 
 

 

 

そして見事にはまりましたが、何か?
 
 
えぇっと、この話の何がいいって、
きっと、ハチの思いが、「自分」とかぶるってとこでしょうか???
私だけじゃなくって、多分「女」という生き物なら誰でも共感できる、ということ。
どこかしこに「わかるわかる」ってところがたくさんあるんだな。
 
 
それは、きれい事な気持ちだけじゃなくって、憧れや嫉妬って気持ちだったり、幸せになりたかったり、失恋したら「もう恋はしない」とか思っちゃったり、なのにやっぱり誰かに愛されたかったり。
いつでも、人間不安よね、とか。
一人でみんなに置いて行かれたような、焦りも感じたりとか。
でも、結局は。
 

 
人間はね、誰でも愛されたいのよね。

 

 

という話。要約しすぎ?!
 

 

 

 

はい。もう私はそんなNANAにどっぷりです(笑)

まだ6巻までしか読んでない!
でも、漫画喫茶では違う本も読みたいのです・・・
NANAばかりにはまっていられないわ!!!
漫画喫茶でいい本見つけて、自分用に買うっていうのも、いいんじゃないかしら?
はまったら、家で何度も何度も読みたいし・・・・・・
そして、漫画喫茶じゃぁ、笑えはしても、泣けはしないしね。

 
・・・ちなみにまだNANAじゃ泣けませんよ?
これからってあるかもしれないじゃん( ´艸`)
そうなったとき、困るなぁ(笑)
あぁあぁぁあぁ、それにしたって続きが気になる気になるなるなるなる。。。。。

NANA (1) Nana (2) Nana (3) Nana (4) Nana (5) Nana (6)

ここまで読んだ!続きはまた・・・・・・明日?!( ´艸`)

 

 

 

どうぞ、みなさんもいい恋愛して、たくさん幸せになってください。ね。。。
ちょうどハチが幸せの絶頂ってところで今日は終わったので、なんだか幸せいっぱいな娘です。単純ですが何か?

 
いや、そうは言っても私も幸せになりたいにゃ~(´・ω・`)
白馬に乗った王子様、いまだ募集中です(笑)
最近は王様の方がいいかも?貫禄も大事?
いやいや、やっぱ若い方が・・・?

という妄想ばかりでございます。はい(;´-`)>

   

|

« 今日のこと9/20 | トップページ | 大勢で一つのことをするということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3553910

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰りましたm(_ _)m:

« 今日のこと9/20 | トップページ | 大勢で一つのことをするということ »