« しまった!!! | トップページ | 甲子園・最終章 »

おばさんDAY

 

今日はおばさんに話しかけられる日でした。
 

電車を待っている時。
台風の影響で、風も強くって、そんな中、さっきのブログを携帯から打ってたら「メールしてるの?」と話しかけられ、そこから結局、私が電車降りるまでずっとなんとなく話が続いてました。
もう会うことのないおばさんよ、無事にお家に着きましたか???

 

 

 

アパートに帰ってきた。風と雨の中、歩いたー。
のんびり、だらだらしながら階段登っていたら、階段前のお家からおばちゃんが突然出てきた。「びっくりしたー」と本人目の前にして言ってしまう私(^^;)
 
まぁ、用は、私の家の玄関近くに花を置きたい、ということ。
台風来たから、ベランダから避難なんだそうな。

 

 
・・・ん?ちょっと待って?
あんなにタイミング良く私の家に来ようと出てきたのか?!
それとも私を待ち伏せしていた?!
それか、足音で私ってわかるのか?
はたまた、夜遅くに階段登るのは私だとバレてる?!

 

 

 

ちょっと近所を意識した日でした。
夜更けにコンビニとゴミ出しはなるべく避けようっと。

 

 

 

 

それにしても、台風、すごいなー。
こんな日に、ウドちゃんがうちのお店に寄ったらしい。
北海道では今日の夜中に入る番組の収録だったみたい。
私、そこの4階上にいたのに・・・残念。会ってみたかったなぁ。

あ、でも今日の顔は疲れ切ってたから、テレビには写れなかった(笑)
だから会えなくてよかったわ。きっと。

運良かったらうちのお店、放送されるかもー★
会社の人、映るかな♪

 

|

« しまった!!! | トップページ | 甲子園・最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3494670

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんDAY:

« しまった!!! | トップページ | 甲子園・最終章 »