« パソコンとエレクトーン | トップページ | 3才のブログ »

うわ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。

 

明日休みだし、今晩と明日とでちょっとゆっくりしてみようかと、レンタルビデオ&DVD借りてきた。
 

なのに、何故か、

 

 

山田孝之に泣かされました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まさか・・・電車男に今更泣かされるとは(T_T)

 

 

 

電車男
ドラマはちょこちょこ見てました(全部じゃない)
ドラマも・・・あのやり過ぎ具合を抜かせば、うん。面白かった。
映画も激しく見たくなったけど、見ずに終わってました。
今、TVで入っていたので見てしまいましたが・・・
これが、一時、流行っていた「純愛」?かぁ・・・
と、この言葉は何となくしっくりこないけど、まぁ、
山田君が好きだ!
というか、この映画で更に好きになったというか。。。
ちなみに、、、現実にあった話としてみたら、
私はエルメスにはなれないな、という感じ。。。残念。
ドラマではせっかく同じ名前だったのにねぇ。
私はあそこまで、おおらかにいれないわぁ・・・
まぁ、どっちかったら、電車男側だね、私は。ほら、あのドジ具合がさっ!
今日も何回CDやらタンブリンやら落とした事やら・・・

 

電車男 スタンダード・エディション DVD 電車男 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/12/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、せっかくなので映画とドラマとの比較。

山田孝之、
途中でかっこよくなりすぎですw
いつも彼をかっこいいと思ったことはナシ。でも、今日のあの変貌ぶりにやられました。ほら、人間ギャップに弱いというじゃない?!まんまとやられた( ´艸`)
岡田君も役はあってるなぁと思っていたけど、ほら、チビノリダーだからっ

 
中谷美紀が好き。
伊東美咲、美人だよねぇ。うん。でも演技が嫌!深○恭子と長谷○京子と並んで嫌です!ごめんなさい!3人とも、見てるだけなら美人で美しくて飽きないのにね・・・だから、映画の中谷美紀が好きでした。ちょっとらしくない感じもあるけど・・・・・・・

 
ドラマは、ネット上でのやりとりの演技している人達がとにかくがちゃがちゃしてた(ただでさえ、キーボード打つ音がうるさいのに)。そこがまぁ、フジドラマっぽいなぁとか思っていたけど、映画は、ネットの人もリアルチックなとこがよかったなぁ、と。

・・・まぁ、所詮、このネットなんて世界は、何がリアルで何がバーチャル何だか時々分からなくなるんだけどね。
 

 

それから、二人で会ってるときの、ちょっとあのまったり感がなんともよかったなぁ、と。。。 

 

とにかく、私は映画のほうが好きでした。流れもさくさく進んで、見やすかった。ドラマ、はドラマでいいんだろうけど、あの、CMで流れていた続編は見る気ありません。ごめんなさい。

 

 

 

そして、あのっ、

恋っていいですねぇwww

 

 

「一緒にいたいです」

 

 

 

ずっと一緒にいたい人なんてこれから先でてくるんだろうか?

 

 

 

 

 

あ、今日先輩がちょっと時間の空いた日で、昼休みにこんな事を言ってました。

 

 

「運命の赤い糸って、どんな人でも1本じゃなくて一人何本もあって(小指から出ているかどうかは不明)、繋がっている人の誰かに会えたときに、結ばれる」んだそうな。誰かが江原さんの本を見て教えてもらったのを、私に話してくれたんですが。

彼女なりの、励ましでしょうか???

うん。とにかく結果は「出歩きましょう。色んな人と出会いましょう」ということでしたが。ははは~
 

 

 

 

じゃ、借りてきた映画でもみます!
ワインでも飲みながら・・・・・・( ´艸`)

 

 

・・・・・・一人でね_| ̄|○
 

 

|

« パソコンとエレクトーン | トップページ | 3才のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3468317

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。 :

« パソコンとエレクトーン | トップページ | 3才のブログ »