« タイピング | トップページ | 写真 »

えぇえぇぇぇぇぇええええぇぇ?!

 

・・・今日、心に気合いを入れて、お話ししなくてはいけないことを、ある人にいたしました。

遠い地にいらっしゃるので、電話で失礼させていただきました。

 

 

周りの人から、そのことについてたくさん色んな事を聞いていて、もっともっと突っ込まれるかと予想していましたし、長くなることも覚悟していました。
なのに通話時間・3分で終わっちゃった・・・

 

 

・・・私はこの3分で何も話せていない・・・
 

 

 

 

明らかに失敗だったのでは・・・
 

 

 

 

「わかっているから。聞いているから。」。それでおしまい。
 

 

 

 

・・・そうか、私は質問されることを想定して準備していたから、いけなかったのね。急に話そうと思っても出てこなくて、全然言いたいこと言えなかった。ってか、10パーセントも言えてないよ・・・まぁ、忙しそうだったのもあった。うん。時間帯、間違ったか?!

 

いやぁ、こんなに消化不良なことも初めてだ!
もっと熱く語りたかった・・・うまく話そうと思うほど、言葉ってうまくでないものですね。
これはまだまだお子ちゃまってことね?!(´Д`;)

 

 

という、昼下がりでした。うーん。なんだかなぁ(←これってちょっと前まで口癖でした)

 

|

« タイピング | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3244520

この記事へのトラックバック一覧です: えぇえぇぇぇぇぇええええぇぇ?!:

« タイピング | トップページ | 写真 »