« あれ?! | トップページ | …アンパンマン(笑) »

いいニュース

 

と言っても個人的。

 

 

あれよあれよと、あっと言う間の展開で、、、友人Fに彼氏が出来た。

 

あ、まだでした(笑)でも、今日・明日にもそういう風になるだろう、という感じの話を聞いた。

 

 

Fには、ずっとずっと幸せになってもらいたい、と思ってた。けど、あぁ、ついにこの時が来たかぁ、という感じで、私は親の気分だったりします(笑)

 

 

 

私にとって、一番、わがまま言っている友達でした。そして、彼女は報われない恋が今まで多すぎました。

 

その分、たくさん幸せになってもらいたいです。。。

 

 

 

**

 

自分は最近あったことで、今、すでに来年のことが見えなくなってしまいました。もう、後には引けないところに来ました。

そのことへの不安や、それに対する自分のダメっぷり、自分は本当に出来るんだろうか…この2日間、ぐるぐるしてました。

 

これを乗り切るのは、弱い人間には出来ないんだろうなぁ、と思いました。世の中で素敵に生きていらっしゃる方達のように、強くならなきゃ……!

と思って、それでへこんでた…かな。いやちょっと違うかな。でも睡眠はやたら多かった2日間(笑)弱っていたのかしら…?

 

覚悟。

…そのことについては特にしていたはずなのに、改めて人に言われて、叩き込まれました。
昔から知っている方にほんとに厳しい言葉も言って頂けて、感謝でいっぱいです。でも、へこんだよ(笑)

 

 

 

まぁそんな気持ちで、昨日Fの朗報を聞いて、また私の中のワルい部分がうずくんじゃないかな、と聞いた瞬間思ったけど、

 

今回は大丈夫だった。よかった。ほんとに心から祝ってるからね。(って、Fは読んでないけどね)

 

 

あ、そうそう!ハッピーバースディの君もね( '∇^*)^☆おめでと〜

 

 

まぁ自分はそんなわけで恋とか愛とか、今はそれどころじゃないという感じですが、きっと今はそういう時期なんだろうなぁと思ってる。 人の幸せって、形は色々あるわけで、

 

私には私なりの幸せの形が、あるんだと思う。

 

最終形態は、今望んでいるものとは違うけど…ねぇ。やっぱりねぇ。

 

 

人の家の芝生が青く見えることもあるし、光って見える時もあるし、素敵なガーデニングに見とれちゃうこともあるんだけど、

 

自分の出来る範囲で自分のやりたいことをやるしかないんだ。(余談:きっと今なら庭の半分を手放すことを考えてるだろうなぁ……ところであのことわざは庭の話だったっけ?)

 

 

そこに気付くのが遅かった気もするけど…

 

 

悔いが残らないように生きる。それを中心に据えて、これから頑張ります。

 

 

 

みなさんも、悔いのない人生を☆

 

 

…それでもきっと、弱音、はきたくないけどはいちゃうんだ。なるべく言わないけど、言っちゃっても許してね(>_<)←ここが自分の駄目な部分だとも思いつつもさぁ……うぅ(>_<)

やっぱ弱いなぁ。私。。。

 

|

« あれ?! | トップページ | …アンパンマン(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3219881

この記事へのトラックバック一覧です: いいニュース:

« あれ?! | トップページ | …アンパンマン(笑) »