« それでもやめられず。 | トップページ | 空 »

またイメージ変えました

最近、変えすぎですね。
前に前触れもなく変えたのは、あの犬がどうもパソコンによって動きづらいことが判明したため。気に入っていたましたが、変えました。

 

最近のクレヨンのは、いまのあたしには眩しすぎたのよっ

で、変えました。今回は私っぽくないような気もしないでもないのだけれど。

 

 

動くモノが好きだったのだけれど。
ちょっと卒業。

そのうち、「選ぶんじゃなくって、自分がデザインすれば、飽きがこないのかなぁ~」とも思ったけど・・・

 

 

・・・きっとそれでもダメでしょう(笑)
結局はすぐ模様替え、したくなるんだ。
 

 

次は冬に変えます!よろしく!!!

 

 

ここでは関係ない話ですが、写真はクリックしたらだいたいは大きく見れます。人写真だけは出来なくなっていますが、ご容赦下さい。

 

 

|

« それでもやめられず。 | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3183083

この記事へのトラックバック一覧です: またイメージ変えました:

« それでもやめられず。 | トップページ | 空 »