« 夢を見ました・3 | トップページ | 昨日の出来事 »

さってと、何か書いてから寝るかぁ・・・

 

といった具合に、なんだかゆるゆるな毎日を送っております。
でもね、明日から4日間がなにげに仕事きついのよ。
 
だからって、書きたいことがあるかって、日常のきつさだから、書けることもなく・・・
だからって暇だと、書くことが多いかと言えば、そんなこともないんですが、、、

 

 

 

今日は、そういえば友達の彼が、中国に出張行ってて帰ってきたと、メールが来た。

 

 

前の時は、彼女にブランドの財布を買ってきて、

今回は、バッグだそうだ。

 

 

 

 

値段は・・・・・・

 

 

 

日本円で約1800円!!!それって・・・
いや、やばいから・・・(^^;)

 

 

「娘も買って欲しかったら早めに言ってね!」
・・・「私はホンモノ思考ですから」という嘘をつくしかないでしょうw

 

うーん。いや、なんとなく。

 

 

 

今日の写真。

Cimg0699

Cimg0700

 

 
 

夕方、見た雲。
これは・・・まだ夏雲っすか?明日も27度の予想・・・
北海道ではアツイよね?これって・・・
まぁ、夜は肌寒いですけどね。
 
またなんとも言えない色、雲がしてたんで撮りました。
右が、北か東向き・左が西か南向き・・・自信ない(笑)。
右は夕日に雲が反射して、黄色く見えたんです。
うん。まったく気持ち悪い色だ。

ちなみに、運転しながら・・
でも赤信号で止まったときに撮ってます。
だから、場所なんて選んでられなくって、電線がね。
これだけで、空が狭いって言ってるんです。
場所選べば、ちゃんと撮れますよ?基本は田舎ですからw
 

ちなみにクリックしたら、アップで見れます。

 

 

 

これって、実家に帰るときに前に忘れていった方のSDだったらしくって、
なんだか懐かしい画像がちょこちょこ。

 

 

ちょっと頑張った写真達がいました。8/6の写真。

Cimg0228Cimg0232

 

 

 

多分、左が普通モード・右が夜景モード。
このカメラ、暗いとやけにブレるの!これ、珠玉の2枚だわ!
息止めて、手すりで手を固定して、頑張って撮ってます!
・・・3脚、買おうかな?

 
そして夜中の割にはなかなかいいんじゃないでしょうか?
ピーク時ならもっと綺麗なんだけどね。
ちなみに、このあとぽけーっと夜景みて、話していたら、流れ星が見えました!
けっこう長くってすっごい光ったから、あれなら願い3回言えたね~って友達と話してた。

 

「あれなら肉・肉・肉!ぐらいなら言えたよね~長かったもん!」
「・・・あはは~!そんなに肉が・・・(笑) 
それなら金・金・金(カネ)でも良かったんじゃない?」
「あ~!ほんとだ~!私にはそっちだった!」

 

なんて会話だ・・・
どちらが私かは、想像にお任せいたしますw

 

その流れ星って、道東でも見えたそうな。
流れ星って、見える範囲広いんだねw
なんとなく、不思議。

 

 

ちなみに、この時の携帯写真はこちら
下の方です。8/6のほうの写真です。
 

 

この次の日、8/7に新タワー上って、写真撮ってました!
こんな風に見えるよ!Cimg0246

 

 

 
写真には収まりきらなかったけど、五角形に見えます!
今度のタワーはけっこう高い!市内一望!
この時の日記はこちら
ちなみにアイスはこちら~Cimg0250  

 

 

 

いちごぜんざいです。おいしかった♡
でも、前に食べた「ソフトぜんざい」のほうがおいしかったかも。

 

 

 

では。いっぱい書いて気が済んだので終わります。

 

 

・・・気づけばこんな時間に(´Д`;)
また自分のクビ絞めたぁぁぁぁ・・・・・・

 

 

 

おやすみなさい☆

  

|

« 夢を見ました・3 | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3264465

この記事へのトラックバック一覧です: さってと、何か書いてから寝るかぁ・・・:

« 夢を見ました・3 | トップページ | 昨日の出来事 »