« 少しすっきり | トップページ | またイメージ変えました »

それでもやめられず。

まぁ、これを更新したらやめます。

 

 

8/20、友達がきました。

こんなお馬鹿ショットをこの場所で・・・( ´艸`)

Photo_6 右が私・左が友達。

 

 

この日ね、あいにく観光山のてっぺんは曇っておったので、3合目付近だと思った。確か。

Photo_12

 

それでもこのくらいは見えるのです。
これ、携帯です。
多少画素悪くてもご勘弁をm(_ _)m

 

 

で、私w

Photo_8 

 

 

 

車のライトを横から浴びてます。消してよねーとその時は思っていたけど、写真で見たらそれがいい感じになっている気がする。

 

ちなみに・・・違う友達がこれまた地方からやってきていたので、2週間前にも上っている私wこちらは天気が良くって、てっぺんからの撮影。

Photo_10

やっぱ、こっちのほうがいいかな?
ぼけてるけど・・・

 

 

 

ちなみにこれも携帯です。

M  

・・・また無許可。一応目を塗りつぶしたら被害者のようになってしまった・・・

 

今年の夏は、2回、登りましたとさ。

 

10時以降は、車で登れます!登っております!

 

|

« 少しすっきり | トップページ | またイメージ変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3175359

この記事へのトラックバック一覧です: それでもやめられず。:

« 少しすっきり | トップページ | またイメージ変えました »