« 私の出番は終わりました | トップページ | 休憩〜 »

ちょっと時間が出来たので更新

さくさくっと、いきます。あまり時間ないので。

 

昨日は、とにかく暑かった。3日連続、夏日かも。
でも、この街にもやっと夏らしい夏がやってきましたね。
甲子園も似合う季節です。
そういえば白樺高校、どうだったんだろう?
大阪桐蔭は?
ニュースみなきゃ(>_<)
 

 
えぇっと、昨日はすべて終わったあと、打ち上げも終わったところで、わざわざ遠くから見に来てくれた友達と夜景を見に行きました。もちろん、車で・・・(ほんと私って無謀なんだなぁとつくづく思う)
観光山、夜も登れるんです。10時過ぎたら。
行っちゃった・・・しかも2次会パスしてまで(^^;)

 
 
夜景はやっぱりゴールデンタイムの7~9時が一番綺麗。
その時間帯は、私は何度見ても感動。好きだなぁ。ここの夜景。
でも、夜中だって十分見えますよ!
少し明かりは少なくはなるけれどね。
綺麗は綺麗です。やっぱ7~9時だけど(^^;)

 

(写真は時間がなくて更新できませんでした・・・後日!!!)

 

 

で、帰ってきてその友達と朝5時まで語る(笑)
話しすぎー。
きっと私だね。
でも今回は友達も話してたなぁ。
なんだか、彼女はちょっと変わったかもね。
どこがって、聞いたらちゃんと答えてくれるようになった。
前は・・・なんとなく流されてたりしてたこともあったし・・・・・・
もうすぐ結婚の彼女は、まぁしっかりしてきたということで。
お幸せにね~( ´艸`)

 

 

で、今日。
めざましテレビの占いを入るようにタイマー掛けていたら、見るためにわざわざ飛び起きてテレビの前に彼女は近づいてました。それにびっくりして私も一緒に起きる(笑)寝不足なのにいい目覚めっ

 

3時間睡眠で観光。
タワー上ってきた~
 
(写真更新、後日!)

 
で、アイス食べて(私が前に一人で行ったとこ・・・)
空港へお見送り。
ここから彼のところへひとっ飛びですわ。
また14日に会うので、まったね~☆とお別れ。
 

 

さてさて、お客様一人キャンセルになってしまったのですが、これからお仕事行きます。これで仕事納めです。
これから長らく「夏休み」に入ります!inほぼ実家(笑)
私には実家くらいしか行くとこないんだって~(T_T)
まぁ、用事もあるから仕方ないんだけどっ。
   

いつもは家から出ない生活してました(笑)
実家行ってもここでも同じ、みたいな(-_-)
ちょっと今回はアクティブに夏を満喫しようかと思っています。
夏くらい、「ヒッキーやめます宣言」をここで一つ。
今のところ、けっこう予定くんでるしね!

 
 

よし!じゃ、仕事終わって、そのまま行ってきまーす!!!!!
ほぼモブログ更新になるので、文変でも許してね!

 

じゃ!皆さんもよい夏をー☆
行ってきます!

 

|

« 私の出番は終わりました | トップページ | 休憩〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2968575

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと時間が出来たので更新:

« 私の出番は終わりました | トップページ | 休憩〜 »