« …アンパンマン(笑) | トップページ | えぇえぇぇぇぇぇええええぇぇ?! »

タイピング

 

ブログを書くようになって、最近、特に早くなったんじゃないかと思われたので、久々に「タイピングゲーム」してみました。

 

・・・北海道の、あの番組で出した、あのタイピングですw

 

 

でね、そこで「毎分213文字」ってのが私の最高スピードになりました!
平均で「180文字/分」とか・・・
これって、すごいんじゃない・・・!!!
と思ったのに、クリアできないこのゲーム・・・・・

 

 

プレッシャーがかかると焦ってしまい、オロオロして、慌ててミスを連発。
「対決」となると、やっぱりだめですねぇ。。。
一人でやる方はいいのになぁ・・・

多分このゲーム半年ぶりくらいにやったんだと思うんだけど、
その時は「60文字/分」だと思った。だからすごい上達したと思う。

 

 

これって、きっとブログのお陰です☆

  

 
でも、未だにブラインドタッチが出来ません(^^;)

「A」「S」「D」「E」「R」といった、左手のほうが意外と見ないで打てます。
右手は「BackSpace」とか矢印とかでよく動かすからかな?
とにかく右は見ちゃうんだ!
 

 

早く出来るようになりたい!
そして、魔神に勝つんだー!!!(爆)

 

|

« …アンパンマン(笑) | トップページ | えぇえぇぇぇぇぇええええぇぇ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3228317

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング:

« …アンパンマン(笑) | トップページ | えぇえぇぇぇぇぇええええぇぇ?! »