« 甲子園 | トップページ | こまとまぁー(ToT) »

なんだこの試合ーー(>_<)

早実・斎藤くんすごいわー(>_<)

 

 

今日も初めから投げてたのに、15回表、2アウトでむかえた4番・本間くんをすべて140キロ台で押さえちゃったよ!なんだこの人!かわいい顔して!

 

 

15回裏、田中くんも気迫で押さえた!どちらも最後は4番でしたがちゃんと抑え、結局再試合となりました。

 

 

再試合は見れないけど…もぅ、どっちが勝ってもいいよ!悔いはない!もう斎藤くんなら負けても仕方ない!でも出来れば駒苫が勝ってほしい!

 

 

頑張れ3連覇!

 

それにしても楽しいなぁ、甲子園♪こんなにはまったのって初めてです。

|

« 甲子園 | トップページ | こまとまぁー(ToT) »

コメント

今日は見ていても終わる気がしなくって、負ける気もしなくって。

そうしたら、再試合なんて・・・すごいよね。「昭和○○年以来」とか聞くと、この試合も歴史に残る試合なんだなぁと思ってみてました(*^^*)

今日は全く応援出来ないんだよねぇ・・・
結果を楽しみにしています♪

投稿: 娘 | 2006/08/21 09:43

本当に・・・今日は凄かったね。
彼らの笑顔に勇気付けられました!!!
明日も投手戦になるのかなぁ~~・・
できれば最後に打撃も見たいね^^
仕事開始時間までに終了するか不安~~応援しましょ♪

投稿: どん | 2006/08/21 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/3135221

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの試合ーー(>_<):

« 甲子園 | トップページ | こまとまぁー(ToT) »