« !!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | ショック・・・ »

ドライブ&mixiのきみの話

仕事から10:30に帰ってきて、疲れたなぁ寝たいなぁと思っても、昨日のmixiのきみへの返信書いたり、明日までドラえもんとプーさんの紹介文の文章考えなきゃいけなかったり(忘れてた・・・ってか、私の仕事って何・・・)、ディズニーの曲練習しなきゃいけなかったりなのに、友達Fに誘われ(拉致?!)ドライブへ。

 

今日寝れないね。

 

 

 

というより、私が行きたかったから、行ったのだけれど(笑)

 

 

 

 

なんでって。
F、ついに新車が届いたのです。
なんでも、ディーラーさんの発注手違いで、2週間も遅れての納品。
待ちに待った、車なのです。

 
で、「私を一番に助手席に乗せる!」と言っていたしね。
早く乗らないと、ほら、誰も乗れないしw
行ってきました。

 

 

 

しかし私が一番とは・・・カワイイヤツだw

 

 

 

 

 

で、まぁ早速乗ってきましたのです♪

Cimg0139

 

 

 

というか、乗る前に一枚(笑)
ご紹介です。たんと君です。

天井高いの。たんと君。面白かったー
そして、収納すごいわー。あと広いわー。軽自動車のくせに。

Cimg0135

 
←ピースしてーと言ったのに、する余裕のない、初心者w 

Cimg0137  

←後ろからも。乗り心地えぇわー。ほんと。

 

 
うん。30分くらいのドライブでしたが、私喋りまくりw
遊びすぎ・はしゃぎすぎ。
Fは余裕なかったみたいだけどー(^^;)
やっぱり、ドライブは助手席が楽だね♪

 

 

次の土曜の映画はこの「たんと君」で行ってきます☆

 

 

あと・・・昨晩びっくりして思わず書き込んだ、「mixiのきみ」への返信ですが。
一晩と一日、考えたらだんだん思い出してきたような気がして。
うん。正直に返信しましたとさ。
でも、不安も残り・・・
私の記憶違いで違う人のこと書いていたらどうしようみたいな感じになっているんだけれど。
でも、まぁ、そこもごまかさず、素直に返信。
でもでも、違ったらごめんよーーーーー本当に(>_<)
失礼・・・だよねぇ。ほんと。ごめんなさいぃぃ~(>_<) 

 

 

 

でも・・・こうやって懐かしい人から頂くメールは本当に心から嬉しいもので。
違う人生歩んでいたはずなのに、
街ですれ違っても気づかないくらいの人なのに、
こーいう形だけれどちょっとでもかかわれるのって、
なんだか、嬉しい。嬉しいねぇ♪
 

 

 

 

この連絡くれた「きみ」と一緒のこの学校、入学はしたけど卒業していない学校だから、私がこの学校に通っていた記録は多分一切なくって。
でも、私はこの町が好きだったから。
「小学3年生」は、楽しかったの。大好きだったの。
だから、この町の思い出は、なんだか温かいものなんです。
私の中では薄れた記憶しかなくなっていても。ね。
そしてだからこそ、この町にいたって証拠が欲しかった。
じゃないと、私はこの町で存在しなかったんじゃないかと、ふと思ってしまうわけで。
私の記憶の中だけの町。私の記憶だけの学校。
・・・証拠、欲しかったのよ。きっとずっと。
mixiのきみは、それをくれたのです。
だから、嬉しかったんだと思うな。
本当にありがとう。なんです。

 

 

昔、移動して歩いたまちマチ。
それぞれ好きなところ、たくさんありますよ。もちろん。
それぞれ、思い出がたっっっっくさんあります。
語り尽くせないくらいにね♡
今まで住んだところは、全部大好きで。
そこそこで知り合った人もみんな大好きで。
私にとって北海道中が思い出のマチだらけです。
 
もちろん、こんな風に移動がなかったら、昔からの友達とか、
絆とかより深いものなんだろうし。
人との別れとか、やるせなさとか、絶望とか、悲しみとか、
その土地土地で性格変わったりとか、そんなこともなくって。
もうちょっと真っ直ぐ育ったのかなぁなんて思うんだけど。 
 
でも、これはこれで。私はこういう人生だったわけで。
それよりもたくさんの人と友達になれたことや知り合いになれたこと、
いろんな土地での思い出のほうが、
やっぱり私にはかけがえのないことなんだ、と、思ってます。
 

 

・・・思いこませようとしてる、のほうが合ってたりもしますがねっ(^^;)
それにしても、マジメにかくほど、自分にはボキャブラリーが足りないなぁ、とめちゃくちゃ感じる次第です・・・これもまたせつない。

 

 

 

 

さてさて、私もmixiでもうちょっとお友達捜ししてみますか!
意外と見つからないんだよなぁ・・・mixi。

 

|

« !!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | ショック・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2740976

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ&mixiのきみの話:

« !!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | ショック・・・ »