« ドラえもんネタ | トップページ | 罪と罰 »

嬉しいこと2つ

今日、天気なこと。
パジャマのままベランダに出て、寝起きでパシャリ。

Cimg0184 

うっわー。快晴!!!

 

 

家のベランダから見る空なんてこんなに狭いものだけど、それでも空は青くピカピカ光って見えたわけで。なんか気持ちいい~ 

 
・・・で、思わず洗濯機回したけど、家にいれる時間考えたら・・・乾くまでは外に置けないじゃん!なんだか意味なかったなぁと自己嫌悪に陥りつつ、でも、「晴れてるからいっか♪」と思えるわけで。
今日は仕事場まで1時間のドライブの日。うん。今日はちょっと早く出て、楽しんでドライブしよっと。

 

そんな風に前向きにもなれるような、青い空が久々に見れたとさ。

 

 

大泉の「東京タワー」の話。
先日、極楽・山本事件からリリー・フランキー著の特別ドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」という番組が延期・もしかしたら中止になるんじゃないかと書きましたが。

 
彼の事務所のHPにタレントが書き込むダイアリーってのがあって、でやっと本人からこのことについて書かれたので、読んだのですが。
なんだか、東京ナイズされちまった洋ちゃんだから、下手なこと言わないようにするのかなぁ、とか、そんな風に思っていたけどさ。

 
なんか、これって本心だろうなぁってことが書き連ねていて。嬉しかったし、ちょっとまた泣けてしまいました。

 
「東京タワーには何の罪はない」「自粛するだけが誠意じゃない」ってスタッフに訴えるように言ったそうな。
でも、今放送すると「(視聴者が)そのシーンが来たら気になってドラマに集中出来なくなってしまう」などなど言われたと。
・・・悔しくて、泣いたと。
「一番いい形で放送されるのを待ちましょう」と。
絶対放送することをプロデューサーと約束したと。
だから、みなさんも楽しみにしていてください、と。

 

・・・いつになるかわからないけど、楽しみにすることにしました。ファンってやつは単純だね(笑)まぁ、待たされるのはどうでしょうで慣れてるからいいの。お陰で気は長くいられるわ。放送することがわかればそれで待てるわ。楽しみー♪

 
本でも読んで待ってるかな。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« ドラえもんネタ | トップページ | 罪と罰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2821639

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと2つ:

« ドラえもんネタ | トップページ | 罪と罰 »