« ドライブ&mixiのきみの話 | トップページ | 最近話題のmixi »

ショック・・・

極楽・山本さん、未成年わいせつで事情聴取されたって話。御存知?
こちらから引用→gooニュース

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。同署は近く書類送検する方針。また、山本が未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は同日、所属契約の解除を発表した。

 被害届を出したのは、17歳の無職少女。函館市内のビジネスホテルで、山本から無理やり暴行されたと訴え、同署は、17日に山本から任意で事情を聴いた。

 調べでは、山本は16日深夜から17日未明まで函館市のビジネスホテルで、知人が連れてきた少女に酒を飲ませた。少女をナンパし、ホテルでは複数の男女で酒を飲んでいたとの情報もある。この後トラブルになったとみられ、少女から17日朝、110番。通報を受けた同署員が、少女と家族から事情を聴いた。被害届は同日午前、提出された。

 

 

あれってこの間の花火大会での話なんだって。知らなかったよ。
そしてこのニュース、全然人ごとで聞いていたもの。
そもそも「またやらかしたか・・・」ぐらいにしか思ってなかったし。

 

なんで函館来てたって、欽ちゃん球団の試合で来てたんだって。
だから欽ちゃん球団もこれで解散。
あと、吉本もクビ。極楽とんぼ解散。

 

ここまで昨日のFとのドライブで聞いた話。
まぁ、バカだなぁって。昨日もそのくらいしか思ってなかったけど。

 

mixiコミュを覗いていたら。

 

 

 

「東京タワー延期(っていうか、お蔵入り?)」の文字が!!!

 

 

 

 
「東京タワー~オカンとボクと時々オトン」ってドラマ。
山本さん、幼なじみ役で出てたらしいです。

 

ってか、、、すごい楽しみにしてたのに・・・どうしてくれるの・・・
 

 

 

というか、主役、洋ちゃんだったんです・・・
 

 

 

洋ちゃん自身も「ゴールデンで主役」ってすごく張り切っていたのに。
その張り切りぶりを感じていたからこそ、すごくショックです。
いや、洋ちゃんがショックだろうなぁ・・・と。
それを思うと、なんだか本気で泣きそうになりました。。。
  
 
ミスターも試写か何かで見てたらしく、「よかった」と誉めていたのに。
楽しみにしていてくださいと、言っていたのに。
 

 

楽しみにできなくなった。

 

来週から番宣でいろんな番組にバンバン出るらしかったのに。
全国区芸能人を楽しもうと思っていたのにー(>_<)
そういうのもどうなるんでしょうね。

 

 

山本さん・・・お前はどれだけ迷惑かけるんだー!!!
とはすまなくなったこの話。
 

 

では、改めまして。
極楽・加藤さん、、、可哀想です。
私、極楽とんぼ、嫌いじゃなかったんだけどなぁ・・・
朝の情報番組でこのことについて話していたそうです。→こちら
ようつべさんでこの動画流していたけど、削除になったそうですよ。
  

 

欽ちゃんの会見はテレビとようつべで見ました。
いろいろ見たけど、報道Sようつべより←寄りのない報道だった気がしたので。
欽ちゃんの野球への想い、、、
「野球、大好きだけどやめることにした。みんなごめん」
この言葉が印象的。辛そうでした。。。

 

 

一応地元なのでとある人から女子高生の噂を聞いたり。しました。
女の素性も噂では・・・ほんとかなぁ。
でもニュース読んで、噂聞いたら、ニュースの方がもっともらしい感じ。
 

 

 

だけど・・・真相はどうなんでしょうね。
 

 

まぁ、ネットも「噂」の範疇なんだろうしね。

 

 

 

ではちょっと違った切り口から。
実は、妊娠中絶する人って、東京の次の2番目に北海道が多いって知ってました?
しかも、未成年に限ったら、北海道ってワースト1なんですって→こちらのサイトを参考に
  

 

人口の比率からいったら、、、北海道ってひどいことじゃないですか?
ってか、そんな事実も浮き彫りにする事件かなぁと。
知人に、ボランティアしている人がいて、こういう話聞いたので、
ちょっと書いてみました。

 

 

とにかく、私は東京タワーが見れなくて悲しいです。
楽しみにしてたのに・・・ね。

 

これからハウル見ます。では。
あ、ハウルにも洋ちゃん出てますよw
シゲと安顕もw

 

|

« ドライブ&mixiのきみの話 | トップページ | 最近話題のmixi »

コメント

復活、おめでとうございます~!

>山本の話
うーん。私はどっちかってーと、女に腹が立ったわけで。同性だからでしょうか?

>中絶の話
2~3年前に、高校生からそんなような相談を受けていたのになんとなく流してしまった私は、ちゃんと大人として言ってあげなければいけなかった出来事として、ちょっとだけ反省の意味も込めて載せて見ましたのであります。

未成年は半分くらいは騙されてたり、相手を信じ過ぎちゃうからこそ、なんですって。
そして意外とごくごく普通の「いい子」がそうなったりするんだそうです。うーん・・・

なんて重たい話題だー・・・(-_-)

投稿: 娘 | 2006/07/22 20:30

今週はこの話題で持ちきりでしたね。
いい歳した大人なんだから自分のしでかしたことが
どれだけ重大な結果を招くか、たくさんの人に迷惑をかけるか、
ちゃんと考えて行動して欲しい。
相手の女性がどんな人だったとしても、ね。

あと、日本人避妊しなさすぎっす。
できたら堕ろす、ってんならゴム付けようよ…

投稿: SLEEPY | 2006/07/22 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2749567

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

» 極楽とんぼ山本が吉本契約解除 [SHODO(衝動)]
ニュース速報" href="http://www.sanspo.com/sok... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 00:57

« ドライブ&mixiのきみの話 | トップページ | 最近話題のmixi »