« 仕事にて | トップページ | 7月最後にもう一つ更新 »

明日は港祭り

明日は港祭り

明日は港祭り

明日は港祭り

なので、特別電車が走っていました。

 

 

ほんとはピカピカ光ってるんです。わかりますか?

この間夜に見てたのに撮り損ねて、昨日は夕方なのに撮りました。夜に撮りたかったなぁ。たまたま見掛けた時に撮ったので、携帯でパシャリ。

 

 

こういうの見ると、夏って感じです。

明日から祭り始まって、明日は花火大会なんですー。(ちなみに明後日は有名な(?!)「いか踊り」です)

 

 

 

花火は行こうと友達誘ったんだけど、なんだか私ばかりわがまま言ってしまって…また誘おうか迷ってます・・・

 

 

 

だってー( ̄ε ̄@)

 

 

誘ったときに、「行く」って言葉、聞けなかったし。

 

 

未だに返事来ないし…行きたくないのかもなぁ。

 

 

 

何度も無理に誘ってもねぇ…

 

 

もういい加減、女だけの花火大会なんていいってことかなぁ。はぅ(>_<)今年は行きたかったぁ……

 

 

 

やっぱもっかい誘います。
いやー、しつこい女だなー(^^;)

 

 

 

いいの!今年は特別なんだからっo(>_<)o

 

 

 

 

 

モブログより更新。

 

|

« 仕事にて | トップページ | 7月最後にもう一つ更新 »

コメント

イカ踊り、知らない?!ほんと?!てっきり昔からあるモノだと思ってました・・・それはそれは恐ろしい光景ですよwほんとw

今日の更新でイカ踊りの歌詞、アップしておきます。

さすがに踊りは説明できないので・・・どこかにあったらリンク載せておきますね☆

投稿: 娘 | 2006/08/02 21:23

港祭りなつかし~~~
函館新聞なつかし~~~w
あ、いやウチは北海道新聞だったwww

で、私は12年函館に住んでたわけですが、
「イカ踊り」って知らない…
想像すればするほど恐ろしい光景が頭に浮かびます、先生。

投稿: SLEEPY | 2006/08/02 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2881837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は港祭り:

« 仕事にて | トップページ | 7月最後にもう一つ更新 »