« 感想文 | トップページ | ・・・・・・( ̄○ ̄;) »

風邪・・・

この間はノドだけだったのに、昨晩熱にうなされました。

 

今日、仕事遅くてよかった・・・12時間寝ましたが復活せず。

一度10時くらいに「もうそろそろ宅急便が来るなぁ」と思い、起きたら、ちょうどよく「ぴんぽーん」。
・・・顔も洗わず、出てしまいました・・・・・・

宅急便屋さん、いつもすみません<(_ _)>
で、また寝ました。まだ頭重い・・・

 

 

何が届いたって、コイツです。コイツ。

Software Sibelius 4 (通常版)

販売元:ヤマハ
発売日:2006/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

絵が・・・ない。

 

2を春くらいに買ったんですね。で、無料アップグレードが届きました。
今年はめちゃくちゃコイツのお陰で助かったのよねぇ。

 

ちなみにこれは何者かっていうと、「楽譜作成ソフト」。
売っているような楽譜ができますwww
書くということに耐えられないので、ほんとに助かるのよ。
まぁ、趣味も兼ねて、仕事が出来る、というのが一番の利点だったり。
今年の楽譜書きは、苦痛度が半減しました。
コイツのお陰、ですね♬

 

 

で、帰ったら試してみます。わーい☆

 

具合がよかったら、ですね(^^;)

 

 

 

では、仕事行ってきます。うわっギリだ・・・

 

|

« 感想文 | トップページ | ・・・・・・( ̄○ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2796229

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« 感想文 | トップページ | ・・・・・・( ̄○ ̄;) »