« 今日のこと | トップページ | 仕事にて »

たまごっち

最近、とある子とそのお母さん、にたまごっちについてを聞いた。

今のは凄いなぁ。

WEBでゲームしてポイント溜めたり、通信して子ども生ませたり(コレ聞いたとき、なんかリアルだなぁと思ってしまった 笑)

子どもが生まれたらそれを育てたり。

 

昔のは持っていたのよね。
機械の癖なのか、どんな育て方しても同じものにしかならなくて、やめた。
最近のは面白そうだなぁ・・・買ったらハマルかも。
ってか、絶対!こんなに流行ると思わなかった。
すごいよBANDAI。
 

 

ちょっと前に、初めてあった子に、「めめっち」と言われたらしい私(笑)

めめっちってこんなの

 

これがどうやら人気なんだとー。
嬉しい限りだわ!
 
・・・このとき、たまたまマスカラが新しくて
バリバリにまつげが気合い入っていたからだねーきっと(笑)
でもどうやってもここまで目はキラキラしないよねー。
さすがに仕事中でも無理なんじゃないかしら?

私の目下にはクマついてるしさー。 

 
 

 

本当に似てるのってこの方じゃないかしら?

ギザカワユス(゜∀゜)ねー

ブログはこちら(に紹介しようと思ったらエラーだよーそのうちはっつけ)

更新の数が半端ない・・・
アニヲタ・・・
コスプレ好き・・・
絵がうまい・・・
「マネーにもマナーを」・・・
猫のマミタスに溺愛・・・
その名も『しょこたん』。
 

目がまん丸なのよー
まさに「めめっち」

ぶっ飛んでるところもまぁ若いし。
カワユスカワユス。

 

彼女は最近のお気に入りです(笑)

 

|

« 今日のこと | トップページ | 仕事にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2880724

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« 今日のこと | トップページ | 仕事にて »