« たまごっち | トップページ | 明日は港祭り »

仕事にて

最近、「夏休み合宿」をしている子がいるんですが。
でも、まぁ、泊まりじゃないけどねー
週3回、2時間会ってます(本当はもっとやりたい)

 

で、先週、頑張ってるし、休憩ついでに「ミスドのドーナツ」を買っていって一緒に食べた事がありました。
そしたら今日はこの子がケーキを買ってきてくれました♡メロンが何切れか乗った、カスタードクリームたっっっぷりのケーキです♡スポンジの代わりにクリームで、底はパイ生地。側面もサクサクのクッキーのような感じ。のケーキ。

 

 

今日、たまたまテレビでタルトを食べてる芸能人を目撃してから、「今日は絶対タルトを買って帰ってくる!フルーツいっぱいのやつを絶対食べるんだ!!!」と心に決めて仕事行ったんだけど、こういう結果に。タルトじゃなかったけれど、やったー☆なんだかラッキー♪

 

 

仕事場で一緒に食べたので、さすがに写真は撮れず・・・でもおいしかったです♪ウキウキの一日でした。でも・・・この子、窮地に立たされてるよねぇ。大丈夫かな(>_<)

 

|

« たまごっち | トップページ | 明日は港祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2881122

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事にて:

« たまごっち | トップページ | 明日は港祭り »