« 予告 | トップページ | ドライブ&mixiのきみの話 »

!!!!!!!!!!!!!!!

もう、大々的に書いちゃいますが。mixiやってます。

 

そこで初めて!初めて!!!

 

懐かしい人からメールが来ました!!!

 

 

 

 

 

わーいわーい+゜ヽ(・c_,・)ノ.ちょっと幸せ。
嬉しいねぇこういうの☆
mixi最高☆いやっほぅ!!!

 

 

 

 

でもですねぇ・・・一つ問題が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎて覚えてないんですけど!!!!

 

 

 

 

 

 

やっちゃった・・・・ごめんなさい・・・mixiのきみ。本当にごめんなさい。
なんとなく、覚えているような、覚えていないような、
数字にしたら「この人いた!」と断言できる度は3%くらい・・・・・・

 

 

 

 

あの・・・・・・そして・・・・・・・
・・・こう言う時のは「嘘も方便」にはいりますよね?!
いや、絶対入るはずだ!絶対だ!!!

 

 

もう、こういう時自分の記憶力のなさが腹立つわ~(-"-;)
小学校2年生の時の担任の先生の名前が出てこないの!
1年生の時は覚えているのに!!!(ここで先生が替わったことも覚えているの!)
3年生も覚えているのに・・・
「1・2年生の時同じクラスでした」って。でしたって。
そもそもなんで私のこと覚えているんでしょうか?それもまた疑問(ほら、私3年生で転校しちゃったしね)
 

 

 

でも自分も「なんでこの人のこと覚えてるんだろう」て人のこと、意外と覚えていたりするから、人それぞれ、何かしら「ツボ」があるんだと思う。
そのツボにはまってたんだー私。ツボでも毛穴でもなんか嬉しいなぁ。

 

ありがたいことです。本当に嬉しいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、タイムマシン、ちょうだいよーーーーーー(>_<)
記憶だけのタイムマシンでもいいからーーーー(>_<)
お願いー今すぐ誰か開発してーーーーーーー(>_<)
今すぐ買うからーーーーー(;´Д`)
未来人よ、未来からやってきてーーーーー(T_T)

 

|

« 予告 | トップページ | ドライブ&mixiのきみの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2726650

この記事へのトラックバック一覧です: !!!!!!!!!!!!!!!:

« 予告 | トップページ | ドライブ&mixiのきみの話 »