« ショック・・・ | トップページ | MI:Ⅲ »

最近話題のmixi

ココにを見ている方々は大丈夫だと思うけど、mixiは依存性が高いらしい。
そんな記事を読みました。
(昨日見たものだったからどっかいっちゃった>_<貼れなくてごめんなさい)

 

かくいう私もはまりやすい人ですから、危ないんだけどさっ
筆跡判定でもそう書いてありました。
ってか、今は「ネット依存症」ですw
暇さえあれば、、、って暇じゃなくともPC触ってますねぇ。
ケータイでもWEB。してます。はんぱなく。

 
でもmixiは言う程じゃないと思いますけど・・・

 

 

病気、再発?

 

 

 

話変わって。
今、とにかく眠いです。何故今日私は5時半から起きているのでしょう?
やりたいこと(仕事)あったんだけど・・・眠くて出来ず。
しかもそのせいで今日一日頭も指も寝てた気がします。
・・・まぁ、稼働は早く終わったからいいんだけどね~☆
今日の稼働は不規則だったので楽でした。

 

 

眠いけど、、、とにかく今から本屋行って・・・
ご飯食べて・・・一寝して・・・・・・映画w
これだけははずさない、映画バカでございます。
今日はMI:Ⅲだよー。アクションが見たくてねw
 

 

 
その分、明日はお家に引きこもって仕事じゃー!

 

 

明日で終わらせたいことがあるのです。
終わらせるぞ!!!(目標)

 

|

« ショック・・・ | トップページ | MI:Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2808/2759637

この記事へのトラックバック一覧です: 最近話題のmixi:

« ショック・・・ | トップページ | MI:Ⅲ »